和田アキコ風な髪型

Pocket

とろろ
こんなニュースがありましたよ。
防犯メールに和田アキ子風の髪…不適切とおわび(Yahoo! News)

同県箕輪町内で目撃された不審な男の髪形について「和田アキ子風の黒色短髪」と表現した。男は8月31日夜、ワンピースを着て女装し、下校途中の女子高校生に下半身を露出したという。
 県警地域安全推進室は「目撃者の証言をそのまま使ってしまった。今後、表現には十分に注意を払いたい」としている。

和田アキコ風な髪型-1コマ

和田アキコ風な髪型-2コマ

和田アキコ風な髪型-3コマ

和田アキコ風な髪型-4コマ

とろろ
いや、不審者に謝罪したんじゃないぞ。
とうふ
えっ?じゃあ、誰に謝罪したのさ?
らいおん
お前のほうが、めちゃめちゃ失礼だ。
「アッコにおまかせー!」
  ポチッとお願いします。

引き続きクールドッグサイトへの投票もお願いいたします。
月間ベスト・ドッグ・サイト(クールドッグサイト)

Pocket