やる気が出ないとき

Pocket

働く人の「やる気」学(asahi.com)

「やる気」にはアップダウンの波があって当たり前。その波を起こす要因を知れば、自己調整も可能です。あなたの「やる気」コントロール法は?

やる気が出ないとき-1コマ

やる気が出ないとき-2コマ

やる気が出ないとき-3コマ

やる気が出ないとき-4コマ

やる気が出ないとき-5コマ

やる気が出ないとき-6コマ

やる気が出ないとき-7コマ

とろろ
どうやって「やる気」を起こすか、という発想はしないんだな…。
らいおん
やる気がないなりにやり過ごそうという、考えがとうふらしいな。
とうふ
ちなみに、過去に紹介した「面白CM」はこんな感じですよ。
がんばれ!山田悠子(2007.04.18)
がんばれ!ショッカー(2007.04.19)
負けるな、学生諸君(2008.04.24)
厚揚げ劇場誕生秘話(2008.05.15)
ガス・パッ・チョ(2008.05.22)
← 明日からやる気出すので、
  「ポチッ」とお願いします。

今日のオススメ商品


「やる気を出せ!」は言ってはいけない

Pocket