えのきが外出できるようになった理由

Pocket


こはるさん

はじめまして、とうふちゃんファミリーみんな可愛くて大好きです!
我が家にも白柴(男の子)がいるのですが、近々、ご近所で保護された子猫ちゃんを迎えようか迷っています。猫ちゃんのことは前からとても好きなので仲良くなってくれると思うのですが、実家への帰省のことが心配です。本当に図々しいのですが、もしよろしければ、えのきちゃん達はどうやって帰省や旅行にも大丈夫なコに育ったのかお教えいただけたら本当にありがたいです。(ちなみに子猫ちゃんは生後20日程です。)
もしかして過去のブログにそのような経緯が載っていたら申し訳ありません…









とうふ
厚揚げ劇場では皆様からのご質問、ご相談を随時受け付けております。なにか聞きたいことがありましたら遠慮なくお申し付けください。

とろろ
彼女ができません。どうしたらいいですか。

えのき
ごはんのおかわりがもらえません。どうしたらいいですか?

らいおん
甘いモノが嫌いなのに食べろと言われます。どうしたらいいですか?

とうふ
・・・。
頂いたご質問は、内容によって答えたり答えなかったりしますがご了承ください。

Pocket