Category Archives: 会話

ライブ配信、始めました

Pocket 代わりと言ってはナンですが、子猫さんの様子をライブ配信したりしています。 コチラです。 ⇒ 厚揚げ劇場 – Ustream だいたい、朝の8時くらいから夜23時くらいまでライブ配信する予定です。 … Continue reading

Posted in 会話 | 4 Comments

W杯特別休暇(応援疲れ)

Pocket まったく、お前らときたら。。 ← 日本代表はホントによく戦ってくれました。   「ポチッ」とお願いします。 サッカー日本代表が2010年ワールドカップを戦うユニフォームをイメージしてデザインいたしまし&#8 … Continue reading

Posted in 会話 | 3 Comments

オテンバでもいい、たくましく育ってほしい

Pocket今日は10日前に保護した子猫ちゃんの様子を動画で紹介します。自分で登ったのに降りれなくて困っている子猫ちゃんです。 ちょっと体重も増えてきてますますオテンバになってきたな。 オテンバさはとうふやえのきに比べり … Continue reading

Posted in 会話 | 7 Comments

W杯特別休暇

Pocket 3時半からの日本-デンマーク戦を観戦するために早く寝ようと思います。 早く寝ても起きられないかもな。 私も頑張って起きて日本応援するー。 それでは皆様、3時半にTwitterでお会いしましょう。 ← 日本の … Continue reading

Posted in 会話 | 5 Comments

子猫さん、ジャレる

Pocket今日は子猫さんの動画をご覧ください。 いっちょ前に猫じゃらしにジャレてますよ やっぱ子猫はかわいいのう。 こ、子猫じゃなくたってかわいいよ。 そうだね。アタチも子猫じゃないけどかわいいもんね。。 ← 子猫さん … Continue reading

Posted in 会話 | 7 Comments

なんだかチョッピリ

Pocket そんなワケで今日もおやすみです。ゴメンナサイ。 ← お休み中ですが、   「ポチッ」と応援お願いします。 ひんやり枕 猫 キャット Pocket

Posted in 会話 | 6 Comments

まるさん

Pocket今日は愛らしいネコさんの動画をご紹介します。 コチラ↓です。 ネコと言うことが信じがたいな。 どことなくえのきに似ているような・・。 えー、似てないよー。 ← 愛らしい「まるさん」に、   「ポチッ」とお願い … Continue reading

Posted in 会話 | 8 Comments

ネコさん 3兄弟

Pocket今日は、かわいらしいネコさん3兄弟の動画でお茶を濁します。 むう、確かにカワイイ。 ネコさん、かわいいなあ。 ← かわいいネコさん兄弟に、   「ポチッ」とお願いします。 ほっこり猫 三兄弟 Pocket

Posted in 会話 | 8 Comments

遅れてきた魔女

Pocketそういえば、10月31日は、ハロウィンだったな。 と、いうことで、ハロウィンカードを作ってみましたよ。 ハロウィンの前にアップするのが、フツーじゃないか? 来年用ってことでいいんじゃない? ←魔女になったアタ … Continue reading

Posted in 会話 | 7 Comments

まねきねこダックの替え歌

Pocketまねきねこダックの替え歌を作れるサイトがあるという情報を知り、アタチも作ってみました♪(替え歌は3番) とろろにいさんのためのまねきねこダックの歌 とろろの幸せを願っている歌になっているかは微妙だ。 ♪薄毛を … Continue reading

Posted in 会話 | 9 Comments