とうふの12歳誕生日

Pocket








とうふ
そんなわけで、ケーキはこの後アタチととろろ兄さんでおいしく頂きました。

とろろ
こんなケーキが食べられるなら毎月とうふの誕生日が来たらいいのに。

らいおん
1年で12歳とし取るけどな。

えのき
ケーキ、もっと、たべたい。

Pocket

Posted in マンガ | 6 Comments

おしゃべりペット

Pocket

とうふ
「おしゃべりペット」というスマホアプリをご存知でしょうか。


とうふ
ペットの写真で、目や口の位置をしていすることで喋っている動画を作成できるアプリです。


とうふ
この「おしゃべりペット」を使って厚揚げファミリーの動画を作ってみたのでよろしければご覧ください。

とろろ
ちょっ、、、オチww

らいおん
懐かしいネタだな。

とうふ
「おしゃべりペット」のダウンロードはコチラからどーぞ。

Get it on Google Play

Pocket

Posted in 会話, 動画 | おしゃべりペット はコメントを受け付けていません。

とうふの散歩 in 多摩川

Pocket



とろろ
お前、途中でつまずいてなってなかった?

とうふ
え、そ、そんなことないよ。

らいおん
コケそうになってたな。

えのき
なってたね。

とろろ
では、検証のためにそのシーンをもう一度。

とろろ
確実につまずいてたな。

とうふ
つまずき方も華麗だったね。

Pocket

Posted in マンガ, 動画 | 2 Comments

インスタグラム始めました。

Pocket



えのきちゃんのこんな写真や、

セクシーポーズ

とうふさん(@tofu314)が投稿した写真 –

こんな写真や、

ぺろぺろ

とうふさん(@tofu314)が投稿した写真 –

とろろ兄さんのステキな笑顔や、

カメラがモチベーションと噂のとろろ兄さん

とうふさん(@tofu314)が投稿した写真 –

ネコ兄さんのイケメンっぷりなどをインスタに上げていっています。

涼しい顔をしてますが、ストーブの前を陣取ってます。

とうふさん(@tofu314)が投稿した写真 –


とうふ
インスタグラムのアプリはコチラからダウンロードしてください。

Instagram

厚揚げ劇場のインスタグラムのページはコチラです。

Instagram(厚揚げ劇場アカウント)

とろろ
オレの写真なかなかいいじゃないか。

らいおん
オレは本物のほうがかっこいいけどな。

えのき
私ももっとかっこいい写真がいいな。

Pocket

Posted in マンガ | 3 Comments

雪中お見舞い申し上げます

Pocket






とうふ
雪遊びしたかったなあ。

とろろ
晴れてよかったじゃないか。

らいおん
雪はどうでもいいけど寒すぎ。

Pocket

Posted in マンガ, 動画 | 1 Comment

とうふの散歩

Pocket

とうふ
今日はお散歩の様子を動画で撮影してみたので、ご紹介してみます。
なんのオチもない動画ですが、よろしければ御覧ください。

とろろ
ホントだ、なんのオチもないな。

らいおん
驚くほど平和に散歩してるだけだな。

とうふ
今年は動画にもチャレンジしていこうと思ってます。

Pocket

Posted in 動画 | とうふの散歩 はコメントを受け付けていません。

あけおめ 2016

Pocket







とうふ
不定期更新の厚揚げ劇場ですが、改めまして・・・


Pocket

Posted in マンガ | 3 Comments

ネコ兄さん、15歳のお誕生日

Pocket











とうふ
ネコ兄さん、お誕生日おめでとー!

とろろ
おめでとー!

らいおん
サンキュー。

えのき
ほめれろー(おめでとー)もぐもぐ
(今食べてる)

Pocket

Posted in マンガ | 5 Comments

えのきちゃん、7歳お誕生日

Pocket











らいおん
えのきはうまそうに食うな。

とろろ
夏バテとかしないな。

とうふ
えのきちゃん、お誕生日おめでとー!

えのき
ふんがほー(ありがとー)もぐもぐ

Pocket

Posted in マンガ | 4 Comments

とろろ兄さん、13歳のお誕生日

Pocket








らいおん
オレはイラネ。

えのき
そうだと思って、らいおん兄さんの分は私が食べた。

まりりん
で、アタシの分は?

えのき
えっ?

とうふ
ええっ?

とろろ
えええっ?

とうふ
そんなわけで、とろろ兄さん、お誕生日おめでとー!

Pocket

Posted in マンガ | 3 Comments