Monthly Archives: 3月 2016

とうふの12歳誕生日

Pocket そんなわけで、ケーキはこの後アタチととろろ兄さんでおいしく頂きました。 こんなケーキが食べられるなら毎月とうふの誕生日が来たらいいのに。 1年で12歳とし取るけどな。 ケーキ、もっと、たべたい。 Pocke … Continue reading

Posted in マンガ | 6 Comments

おしゃべりペット

Pocket「おしゃべりペット」というスマホアプリをご存知でしょうか。 ペットの写真で、目や口の位置をしていすることで喋っている動画を作成できるアプリです。 この「おしゃべりペット」を使って厚揚げファミリーの動画を作って … Continue reading

Posted in 会話, 動画 | おしゃべりペット はコメントを受け付けていません。

とうふの散歩 in 多摩川

Pocket お前、途中でつまずいてなってなかった? え、そ、そんなことないよ。 コケそうになってたな。 なってたね。 では、検証のためにそのシーンをもう一度。 確実につまずいてたな。 つまずき方も華麗だったね。 Poc … Continue reading

Posted in マンガ, 動画 | 2 Comments