Category Archives: 動画

おしゃべりペット

Pocket「おしゃべりペット」というスマホアプリをご存知でしょうか。 ペットの写真で、目や口の位置をしていすることで喋っている動画を作成できるアプリです。 この「おしゃべりペット」を使って厚揚げファミリーの動画を作って … Continue reading

Posted in 会話, 動画 | おしゃべりペット はコメントを受け付けていません。

とうふの散歩 in 多摩川

Pocket お前、途中でつまずいてなってなかった? え、そ、そんなことないよ。 コケそうになってたな。 なってたね。 では、検証のためにそのシーンをもう一度。 確実につまずいてたな。 つまずき方も華麗だったね。 Poc … Continue reading

Posted in マンガ, 動画 | 2 Comments

雪中お見舞い申し上げます

Pocket 雪遊びしたかったなあ。 晴れてよかったじゃないか。 雪はどうでもいいけど寒すぎ。 Pocket

Posted in マンガ, 動画 | 1 Comment

とうふの散歩

Pocket今日はお散歩の様子を動画で撮影してみたので、ご紹介してみます。 なんのオチもない動画ですが、よろしければ御覧ください。 ホントだ、なんのオチもないな。 驚くほど平和に散歩してるだけだな。 今年は動画にもチャレ … Continue reading

Posted in 動画 | とうふの散歩 はコメントを受け付けていません。