はじめまして、とうふ です

Pocket

初めまして、アタチ「とうふ」です。
柴犬の女の子です。
今年の3月に2歳になりました。
色の白い白柴ですよ。
最近流行のブログに興味をもったので、これから書いていこうと思います。
よろしくね。
今日はお天気がよかったので、近所の空き地に散歩に行ってきたんです。
春って感じで、風が気持ちよかったわー。
2006/04/22-02

2006/04/22-03

この空き地、いろんなワンコのチッコの香りがしていい感じ。他のワンコのチッコの香りがすきなの。
けど、たまにウンチも放置されているんだけど、ウンチは持ち帰ってほしいわ。
今日の散歩は1時間ほどだったんだけど、ウチに帰ったら、疲れちゃったのでお昼寝。
ソファーの下が落ち着くのよねー。
2006/04/22-04

Pocket