家族を紹介します

Pocket

こんばんは、とうふです。
今日は天気もよくなかったので、散歩にも行かずにお家でのんびり過ごしました。。
ちょっと居眠りもしたり。
寝るとうふ

今日は一緒に暮らしている家族を紹介します。
長女の「まりりん」姉さん。
アタチは「亀姉さん」と呼んでます。17歳の長老です。
最近、暖かくなってきて、冬眠から目覚めたようです。
まりりん

長男の「らいおん」兄さん。
ネコのメインクーンという種類で、現在 5歳です。
「ネコ兄さん」って呼んでます。
ネコ兄さんは体育会系で上下関係に厳しく、アタチもよく猫パンチを打たれます。
らいおん

次男で、アタチと仲良しの「とろろ兄さん」です。
Mダックスで、現在3歳です。
とろろ兄さんは、動きはドンくさくて間抜けだけど、優しくて遊び相手になってくれていいお兄さんです。
女の子にはあんましモテないみたいです。
とろろ

あ、あと、アタチたちの身の回りの世話をしてくれている人間の「パパさん」と「ママさん」も同居しています。
一応、この群れのリーダーはパパさんですが、決断力が弱くてリーダーシップもイマイチです。
ママさんがサブリーダーですが、よく言えば「おおらか」、悪く言うと「大雑把」で、群れをまとめる力はまだ未知数です。
そのうち、アタチがリーダーにならないといけないかもね。
アタチがしっかりしないと、この群れが心配だから。
そんな 6 匹で暮らしていますよ。

Pocket