相互リンク、大募集

Pocket

とうふ

ブログやサイトを運営されている皆様にお願いです。
今まで、「厚揚げ劇場」ブログには、本来ホームページには必要なものが欠けていました。
それは・・・
「リンク集」です
「リンク集」のないHPなんて、アンコが入っていないお饅頭みたいなもの。
「リンク集」のないHPなんて、ウナギののってない鰻丼みたいなもの。
「リンク集」のないHPなんて、翼の折れたエンジェルみたいなもの。
「リンク集」のないHPなんて、アタチのいない厚揚げ劇場みたいなもの。
と言うわけで、「リンク集」がないという大変恥ずかしい大失態をしてしまいました。
で、ですね。
作ってみたんですよ。
リンク集のメニューを。
タイトル画像の下にメニューを作りまして、一番右が「リンク集」です。
リンク集
なのですが、肝心要のリンク先が、現在ありません!
いや、既にリンクいただいているサイトや、コメントをいただいている方にはリンクさせていただきたいなと思いつつ、現在、まだリンクができていません。
で、この際、相互リンクを張っていただけるブログやサイトを募集しちゃいます。
「相互リンク張っていいよ」
とか
「リンク張ってくれ」
とか、
そういった内容を、このエントリーにコメントでもトラックバックでもかまいませんので、書いていただけますでしょうか。
リンクページ自体は、来週(7/1)に作成する予定ですので、6月30日までに書き込んでいただけると助かります。
(今日は、メニューを作成するのに力尽きました・・・。)
では、皆様、よろしくお願いいたします。
あ、あと、よろしければ、コチラもついでにお願いします。
←ポチッとな

Pocket