ジョンの純な恋物語

Pocket

とうふ
実は最近、ワンコの気持ちを歌った一曲の CD を知りました。
「ジョンの純な恋物語」
と、言います。
2004年にリリースされているので、もしかしたら既に知っている人も多いかと思いますが。
ワンコを飼っている人、飼っていた人、ワンコが好きな人には是非聞いてもらいたいと思って、紹介させていただきます。

ジョンの純な恋物語 [Maxi]
ジョンの純な恋物語 [Maxi]

東 真紀 (アーティスト)
レーベル:スイート・ベイジル (2004/11/3)
ASIN: B00031YAWA

今年9月には、ジョンの純な恋物語[特別完全版]を収録した、ミニアルバムがリリースされています。
6曲入りなのですが、全てワンコのことを歌った曲で、とってもステキです。

ジョンの純な恋物語[特別完全版]~6 Songs for DOG LOVERS~
ジョンの純な恋物語[特別完全版]~6 Songs for DOG LOVERS~

東 真紀 (アーティスト)
レーベル:ドリーミュージック (2006/9/6)
ASIN: B000GFM8G8

10月25日までの期間限定ですが、コチラで「ジョンの純な恋物語」のプロモーションビデオを見ることができます。
「ジョンの純な恋物語」のPV
とてもステキな曲なので、一人でも多くのワンコ好きの皆さんに聞いていただけたらと思います。
すごく優しくて暖かくて、ちょっぴり切ない一曲です。
………………………………………………………….
とうふ
いつも応援ありがとうございます。
「ポチッ」と押していただけると励みになります。
←ポチッとな

Pocket