成分分析マシーン

Pocket

とうふ
成分分析マシーンが流行っているようで、
ちょびくんトコ小太郎くんトコでやっていたので、
アタチたちもやってみました。
まずは、カメ姉さん・・
成分分析マシーン-1コマ


まりりんの62%はかぼちゃワインで出来ています
まりりんの21%は家族愛で出来ています
まりりんの8%は自己愛で出来ています
まりりんの8%は感謝の気持ちで出来ています
まりりんの1%はマゴニアで出来ています

とうふ
「家族愛」「感謝の気持ち」でできてるなんて、さすがカメ姉さん。
けど、「かぼちゃワイン」が62%なんて・・・「春助くーん、だーい好き♪」ですね。
「かぼちゃワイン」を知らない方は、ググッて見てください。
続いて、ネコ兄さん。
成分分析マシーン-2コマ


らいおんの56%は汁で出来ています
らいおんの34%は自己愛で出来ています
らいおんの4%はおやつ欲で出来ています
らいおんの4%はヘタレで出来ています
らいおんの2%は家族愛で出来ています

とうふ
半分以上が「汁」です。
水分でできているって事だとしたら、まともな成分です。
そして34%が「自己愛」ですか。当たっている気がする。
むしろ、「家族愛」が、わずかながら入っていることのほうが意外です。
次は、とろろにいさん。
成分分析マシーン-3コマ


とろろの76%は汁で出来ています
とろろの14%は家族愛で出来ています
とろろの7%はエロイヌエッサイムで出来ています
とろろの3%はおやつ欲で出来ています

とうふ
7割以上が「汁」ですか。
ところで、「エロイヌエッサイム」ってナニかしら?
最後に、アタチです。
成分分析マシーン-4コマ


とうふの69%は汁で出来ています
とうふの21%はお笑いデビューへの夢で出来ています
とうふの7%はエロイヌエッサイムで出来ています
とうふの3%は感謝の気持ちで出来ています

とうふ
「汁」が、圧倒的に多いのは置いといて、2番目・・。

21%はお笑いデビューへの夢で出来ています


お笑いデビューへの夢

いや・・・そんな夢は持っていないんですが・・・
女優を目指しているので・・
最後になりましたが、成分分析マシーンは、こちらです。
皆さんも、試してみては。
人気ブログランキング
   ↑
  いつもポチッとありがとです!

Pocket