Tシャツメーカー

Pocket

とうふ
「“白柴”ハル・アキと一緒♪」「Tシャツメーカー」なるものが、紹介されていまして、面白そうだったのでやってみました。
とうふ
まずはアタチから・・
とうふTシャツ
とうふTシャツ
とうふ
なんとなく、縁起がいい感じです。
つづいて、とろろ兄さん
とろろTシャツ
とろろTシャツ
とうふ
すみません、「G.M.H」ってなんの略ですか?
「がんばれ・まだまだ・ハゲてない」ですかね?
とろろ
なんだよ、ソレ?
とうふ
そして、ネコ兄さんコト、「らいおん」Tシャツ。
らいおんTシャツ
らいおんTシャツ
とうふ
43%が「石ころぼうし」でできているので、着ると他の人から一切認識されなくなるのかもしれません。
らいおん
だったら、Tシャツの柄、意味なくね?
とうふ
最後はやっぱり、カメ姉さんコト、「まりりん」Tシャツです。
まりりんTシャツ
まりりんTシャツ
とうふ
カメ姉さんには、ゴマスリしてます。はい。
とうふ
一応、このブログのTシャツも作ってみました
白柴とうふの厚揚げ劇場Tシャツ
白柴とうふの厚揚げ劇場Tシャツ
とうふ
いや・・「エロガッパ」って・・・orz
とうふ
みなさんも、ぜひ、やってみてください。
「Tシャツメーカー」
人気ブログランキング

  ↑
  いつも「ポチッ」と、ありがとっ!

Pocket