撮影裏話

Pocket

とろろ
昨日のエントリにこんなコメントをいくつかいただきました。
投稿者: ネエネ | 2007年06月21日 09:00
出たぁーーーー!!
ツユだぁ~♪
って、そのことよりも、ツユが飛んでる写真って合成!?
それとも本当に投げたのを撮影??
そっちのほうが気になるネエネでした。

投稿者: Purdy | 2007年06月21日 12:43
今年の厚揚げ劇場は特撮もありですか。

投稿者: 柴かあさん | 2007年06月21日 21:12
もしやもしやのフライング!と思えば、やっぱり期待通りの「ツユ飛ばし」
やってくれましたねぇ♪
Purdyさんとおんなじ疑問!
この「特撮」には又何か奇をてらった仕掛けでも?

撮影裏話-1コマ

撮影裏話-2コマ

投稿者: からこ | 2007年06月21日 22:11
あ!ツユが飛んでる…
もしかして投げたの?

撮影裏話-3コマ

撮影裏話-4コマ

撮影裏話-5コマ

撮影裏話-6コマ

撮影裏話-7コマ

撮影裏話-8コマ

撮影裏話-9コマ

とうふ
アタチ、よくがんばった。
とろろ
お前は特になにもしていないんだけどな。
人気ブログランキング

  ↑
  いつも「ポチッ」と、ありがとっ!

Pocket