アニマルミトンとの別れ

Pocket

アニマルミトンとの別れ-1コマ

アニマルミトンとの別れ-2コマ

アニマルミトンとの別れ-3コマ

アニマルミトンとの別れ-4コマ

アニマルミトンとの別れ-5コマ

アニマルミトンとの別れ-6コマ

アニマルミトンとの別れ-7コマ

とろろ
オレは、苦しまずに逝けるように介錯してやったんだ。武士の情けだ。
とうふ
より残酷な最期になった気がするんですが・・。
← 1年間がんばってくれたパグくんに、
  ポチッとお願いします。

Pocket

This entry was posted in マンガ. Bookmark the permalink.

13 Responses to アニマルミトンとの別れ

  1. しばお says:

    なんか笑える気もするけど、すごすぎ・・・!
    パグ君、1年間おつかれさまです。さよ~なら~安らかに成仏してください。

  2. あるまま says:

    とろろ兄さん破壊王でしたか?
     壮絶な最期・・・・
    うちもいくつものぬいぐるみが同じような最期を迎えています。

  3. あやママ says:

    それでも1年もったんですね
    うちも破壊っ子ですが、お気に入りが2個あります。
    とうふちゃんはお気に入り無いのかな??

  4. キラ says:

    パグ君、よくぞ一年耐え抜きましたね・・・こんな悲惨な最期を迎えさせちゃって、とうふちゃん、とろろ兄さん、夜のおトイレは用心した方がいいですよ(笑)

  5. いぬきち says:

    まるで死肉に群がるハイエナですね(^o^;…
    でもけんたくんだったら
    一日ももたなかったかも・・・

  6. 柴かあさん says:

    大切なおもちゃ徹底的に破壊して上機嫌なワン、
    お尻の穴丸出しでも羞恥心のないワン(特に和犬)、
    この「たった二点だけ」ワン心理、価値観が未だ理解できないのです。

  7. komomo says:

    とろろ兄さん、むしゃしよりすごい。破壊王なんですねー。
    とろろ兄さんは武士ですか。
    とうふちゃんも女の子なのにそんなに酷い事しちゃうの?

  8. とうふ says:

    >しばおさん
    ビリビリビリ!という音がして、鼻部分がとれてしまった時は、ちょっと驚きました。ミトン遊びの楽しさを教えてくれたパグくんに感謝です。
    >あるままさん
    とろろ兄さんは、パグくんの中にある、ピコピコと音を出す固い部分を取り出したかったようです。ダックスさんもなかなか破壊王ですよね。
    >あやママさん
    このパグくんは、マネージャーが手にはめた状態でのみ遊べるものだったので、かじるなどの破壊遊びはできなく、長くもつことができました。(補修はしましたが)
    お気に入りは、とろろ兄さんが大切にしているカモノハシのぬいぐるみです。
    >キラさん
    や、やばいですかね・・もうすぐお盆だし、帰省先は、お墓場が近いし、ドキドキ・・
    >いぬきちさん
    このミトンは、アタチやとろろ兄さんに渡してもらって遊ぶ(渡されたらきっと、3分で綿出しでしょう)ということができなかったので、少しずつ破れつつも、長く遊ぶことができましたが、昨日、じゃれて引っ張ったときに、鼻がブチッと・・。それを機に、我々に渡され、あのような状態に・・
    >柴かあさん
    好きだからこそ、破壊してしまいたい、恥ずかしいけれども、見せたい・・・複雑な心理ですわ。
    >komomoさん
    つい、ハッスルしすぎて、パグくんが真っ二つに・・・とろろ兄さんは、長い鼻先を突っ込んで、綿を出しまくっていました・・

  9. chocooo says:

    パグくん泡吹いてるし~・・・なんだかこの前の怪しげなパンダチャウチャウ君とダブってしまう。
    もしや、とうふちゃん、パグ君の大きな鼻を取って整形すればチャウチャウ君のようにパンダに変身させられるって思ったんじゃなぁい?
    いってしまったパグ君のためにも、とうふちゃん、今度はあなたがパグ君被ってパンダに変身するべし。

  10. ももママ says:

    凄いことに・・・ご愁傷様です。安らかにお眠り下さい・・・
    でも1年もったのが凄い!家だったら多分2日ともちません・・・

  11. とうふ says:

    >chocoooさん
    アタチ、無意識のうちに、パグとパンダが似ていることをわかっていたのかしら。パンダ変身、黒塗りじゃなくて被らないとダメ?!(^_^;)
    >ももママさん
    パグくんは、お値段四桁に到達したため、もったいぶって使われ、長らえました。縫合手術も施されながらも、がんばってくれました。

  12. ネエネ says:

    うちの生茶パンダさんは、人が手を入れる部分から多夢太郎が鼻を突っ込んで綿を出してます。
    ある意味、生茶パンダのミイラを作っているみたいで、怖いです^^;

  13. ウナギイヌ says:

    さすが凶暴柴犬、顔にもあらわれていますね。ウナギ犬も。