夏休みの思ひ出(とろろ編)

Pocket

とろろ
とうふはまだ夏休み中なので、今日はオレの夏休みの思い出をお話します。
夏休みの思ひ出(とろろ偏)-1コマ

夏休みの思ひ出(とろろ偏)-2コマ

夏休みの思ひ出(とろろ偏)-3コマ

夏休みの思ひ出(とろろ偏)-4コマ

とろろ
それでは、オレの泳ぎを動画でご覧ください。

Pocket

This entry was posted in マンガ. Bookmark the permalink.

14 Responses to 夏休みの思ひ出(とろろ編)

  1. Purdy says:

    兄さんの優雅な泳ぎっぷり、とくと拝見しました。ダックスって泳ぐんですねっ!知りませんでした(って、とろろ兄さんが泳いでる写真、何回も見とるやろーっ)すみません、ひとりで突っ込んで。いえ...ほんと、こんなにお上手とは。

  2. komomo says:

    とろろ兄さん、さすがですね。
    かっこいいですよ。
    北島も顔負けです。
    ぜひ今度競って見てください。
    とうふちゃんは大人しくしているんですね。

  3. ネエネ says:

    とろろ君の泳ぎ、素晴らしい!!
    ちゃんと尻尾で舵を取るんですね~!!
    うわぁ、涼しそうでいいなぁ(⌒∇⌒)
    とうふちゃんはヒートで難を逃れたのね(爆)

  4. ちょこ母 says:

    とろろ兄さんってばやれば出来るじゃん!!かっこいーよ。

  5. しばお says:

    とろろ兄さん、さすが!?
    泳ぎ方、お手本のように優雅で、きれいですよ!
    とうふちゃんそろそろお目覚めの時間ですよ!?

  6. すごいわ!
    脳ある鷹は爪隠すね。
    トロロ兄さん、とうふちゃんより
    上手いわー。
    顔も余裕ね(^^)

  7. いぬきち says:

    とろろ兄さん、さすがの泳ぎっぷりです!!
    プールサイドがなくても
    紐がなくても
    優雅なものです!
    とうふちゃんも暑い夏ぐらいお水に浸かればいいのにねぇ~
    涼しいのに。
    でもとろろ兄さんはなぜか最後には
    マチコ巻きなのね(^o^;…

  8. からこ says:

    とろろ兄さん泳ぎ上手ー♪
    スイスイ気持ちよさそう(*´ω`*)
    うちの平蔵の泳ぎなんて溺れてるみたいだもん( ̄ω ̄;)

  9. パピママ says:

    とうふちゃん夏休みは楽しんだかな?
    いよいよ厚揚げ劇場再開ですよね。
    厚劇が見れない日はまるで味噌の入ってない味噌ラーメンみたいなものです
    (なんちゅうたとえ)
    また、ゆる~く楽しませてね!

  10. おっさん says:

     とろろ兄さん、さすがです!
     それに比べ、我が家の歴代ワンコは、泳いだことがありません。
     るうはやっと川に足を入れることが出来た大喜びでした。
     今度、るうに犬かきを教えてやってください。
     PS とうふちゃんの復活楽しみ待ってます。

  11. 柴かあさん says:

    わ~、とろろちゃん、ちゃぁんと方向転換までしてる♪
    余裕の泳ぎと余裕のお顔♪
    とうふちゃん、タップリ充電してね!

  12. おおう!(・∀・)。
    さすが、とろろ兄さん☆。とうふちゃんのビクビクな泳ぎっぷりとは段違いですな(とうふちゃん、ゴメン(^_^;))。
    ちなみに、うちの福太郎は・・・泳がせた事無いや。今度泳がせてみよう(*^_^*)。

  13. とろろ says:

    >Purdyさん
    プールで泳いだ写真をアップしたことはありましたが、ビギナーズラックだったかもしれなかったので、今回泳げてほっとしました。
    >komomoさん
    平泳ぎを練習してみます。それと、ターンも♪
    >ネエネさん
    自分でも、必死だったのであまり意識はしていなかったのですが、しっぽがスクリューしていたようです。
    今度は、とうふも一緒に泳ぎたいものです。
    >ちょこ母さん
    自分で自分のこと、ちょっとカッコイイかもと思ってしまいました。
    >しばおさん
    とうふほどは、鼻息が荒くならず、落ち着いて泳ぐことはできました。
    >まろにゃんさん
    これ以降、ことわざ辞典の能ある鷹は爪隠すのところに、とろろ兄さんのこと。という説明文が載せられることでしょう。

  14. とろろ says:

    (>いぬきちさん
    実は、プールサイドの替わりに、岩壁にはりついて同化してみたことは、内緒です。
    とうふは、魔王とのビニールプールでさえ固まっていたので・・
    マチコ巻きは、基本です♪
    >からこさん
    とうふも、危機感を持って泳いでいます。オレより長い足をもっているのに・・
    >パピママさん
    お待たせしました。
    味噌のない味噌ラーメンと、豆腐のない湯豆腐、どちらがより困るかな、と想像してしまいました。
    >おっさんさん
    とうふも、まずは、川に足を踏み入れるまでに時間がかかりそうです。オレが、川べりにいるとき、ラブさん2匹が颯爽と入水していきました。るうくんもそうなれるかな☆
    >柴かあさん
    方向転換は、岩壁と、撮影中のマネージャーと、どちらを信用しようか迷ったあげく、後者を選んだのでありました。
    >高坂ライヤさん
    今回、福太郎さんと同じくシーズーのお友達も泳いでいたので、きっと、泳げると思います☆
    とうふのビクビク・・ばれてましたか(汗)