微妙な距離感

Pocket

微妙な距離感-1コマ

微妙な距離感-2コマ

微妙な距離感-3コマ

微妙な距離感-4コマ

微妙な距離感-5コマ

微妙な距離感-6コマ

微妙な距離感-7コマ

とろろ
まあ、あれくらいの距離を保つのが無難だな。
微妙な距離感-8コマ

とうふ
遊んでいただいた皆さん、どうもありがとうございました。
← 挨拶が上手にできたアタチに、
  ポチッっとお願いします。

引き続きクールドッグサイトへの投票もお願いいたします。
月間ベスト・ドッグ・サイト(クールドッグサイト)

Pocket

This entry was posted in マンガ. Bookmark the permalink.

11 Responses to 微妙な距離感

  1. ネエネ says:

    今日はありがとうございます!
    早速、アップしていてスバラシイ~(拍手)!
    うちはたぶん明日の朝に上げられると思います、たぶんね、たぶん。。。爆
    とうふちゃん、光とは同犬種だったせいか、ちょっと近づけましたよね(^o^)
    でも一度だけ一触即発のときがありましたが(爆々)
    今度はとろろ君にも会わせてね♪

  2. あるまま says:

    とうふちゃん、がうってしまうんですか?あいさつが過激なのね。
     みんな同じ距離感っていうのがすごいですね。

  3. しばお says:

    一定の距離感があっても、笑顔で並んで写真が撮れてよかったですね!
    なにわともあれ、ひさしぶりにドッグランで友達と遊べてよかったですね!

  4. いぬきち says:

    これだけ近づければ十分ですよ。
    光ちゃんとはやっぱり同種のせいか
    より近づけてよかったね(^-^)
    でもかなり大きさが違う・・・(光ちゃんは豆柴なんですね)
    ネエネさんのHPでのとうふちゃんは
    厚揚げ劇場とはまた違った感じで
    かなりのびびり犬具合が受けました(^o^)

  5. ちゃこ says:

    「ガウる」というセリフがお気に入りです♪
    「ガウッてごめんね」なんて、可愛い~!
    私だけのツボです。

  6. みわ says:

    ツーショットの写真たくさん撮ってたんですね。
    ウェンディだけ笑顔じゃない~
    とうふちゃんに気を許してないのかしら?
    とうふちゃん60%の『がう』でしたね。全盛期のとうふちゃんにはまだまで・・・
    はやく100%になってくれないと
    『うちの子でなくて良かった・・・』て思えないので、
    とうふちゃん早く復帰して下して下さい。(笑)

  7. 小沢 says:

    一定の距離感が、柴っぽくてグーです、とうふちゃん。
    お友達、みんなカワイイけれど、やっぱり光ちゃんが好みだな~♪

  8. あやママ says:

    でも光ちゃん、しっぽ下がってますから~~^^
    みんな小さい子ですが、大きいワンちゃんにもガウルんですか??

  9. 匿名 says:

    夫婦関係、親子関係、対人関係すべて、「付かず離れず」の
    程よい距離感が大切。
    とうふちゃん、さすが犬生哲学を学んでますねぇ。
    笑顔で、且つ絶妙な距離感が素晴らしい!
    ネエネさん、みわさんのお子様方とすてきな友達関係♪

  10. 柴かあさん says:

    又又名なしの権兵でした。ボケ↑

  11. とうふ says:

    >ネエネさん
    先日はありがとうございました。光ちゃんや多夢太郎くんにもお世話になりました。
    ガウに懲りずに、また遊んでくださるとうれしいです。
    >あるままさん
    そうなんです。挨拶の声と顔が過激なんです・・般若顔と言われます・・
    >しばおさん
    心太さんとも、微妙な距離感でお写真を撮らせていただきましたね。並んだお相手の様子が気になりすぎて、カメラ目線をできないほどではなかったので、女優としての役目は少し果たせた感じです。ヒートあけのリハビリになりました。
    >いぬきちさん
    光ちゃんは、8キロ弱で、アタチの3分の2以下でございました。
    キャー。アタチのへたれぶりをご覧になられちゃったのですね。はずかしい・・
    >ちゃこさん
    お世話になっている、倶楽部びびりんでは、ガウるワンコさんのことをガウリンと呼んでおります。アタチは、ガウリンでございます。
    >みわさん
    ウェンちゃんは、アタチと並ぶとドキドキしてしまっていたのかもしれません。こわいけど、守らなくちゃ、という気持ちが強いのかな・・。
    アタチ、がうりんシールがはがされるようにがんばりますわよ。意気込みだけはあり。
    >小沢さん
    ドッグランという場所で、足を止めて笑顔をみせるという隙のある行動をとれるようになっただけでも、進歩だと自画自賛です。
    光ちゃん、心をわしづかみにされるようなかわいらしさでした!
    >あやママさん
    大きい小さいに関係なく、アタチ的に礼儀がなっていないと思った相手にはガウります・・平等なワンコなんです。
    >柴かあさん
    アタチが離れているのもあるし、一度ガウってしまうと相手がぴったりとは近づいて下さらないのもあるし・・・犬間関係もなかなか難しいですわ。