美味しい豆腐

Pocket

美味しい豆腐-1コマ

美味しい豆腐-2コマ

美味しい豆腐-3コマ

美味しい豆腐-4コマ

美味しい豆腐-5コマ

とうふ
えーっ、違うのー!?
とろろ
お前、食っても分かんないのかよ。
らいおん
しかし、素で間違えるあたり、一番オイシイのはとうふだな。
← 結局、美味しい豆腐も食べたアタチに、
  ポチッっとお願いします。

引き続きクールドッグサイトへの投票もお願いいたします。
月間ベスト・ドッグ・サイト(クールドッグサイト)

Pocket

This entry was posted in マンガ. Bookmark the permalink.

18 Responses to 美味しい豆腐

  1. がるまあ says:

    ひ~ん、わたしもとうふちゃん並みだと思う~!!(って、とうふちゃんに失礼!?)

  2. れいんぼーまま says:

    「そぉ、一番おいしいのはア・タ・チ!食べごろよぉ~ん」と兄さんたちに言ってやろう!!
    あっ・・これも間違い?!笑

  3. Purdy says:

    やっぱ、「とうふ」ちゃんだけあって、豆腐には平等なんですね、きっと。(それにしてもおいしそうに食べるな~、2人とも。きょうは冷奴にしよ。)

  4. ネエネ says:

    とうふちゃんだけど、とうふの味とニホヒは嗅ぎ分けられないの~? いや違うよね(^o^) いつも食べなれているとうふのほうが、美味しく感じているんだよね~♪
    下の動画を朝から見て、号泣しちゃいました(T_T)

  5. しばお says:

    とうふちゃんがおいしい豆腐を間違える・・・。
    やっぱり普通の食べなれてる豆腐が一番なのかな!?

  6. 柴かあさん says:

    泣かせる感動の動画が動かず、未だに見られな~い。
    どうもテーマはワンとの「別れ」のよう。別の意味で「ウェ~ン」(泣)
    【アタチは、人の手が大好きです。撫でられるとうれしくて穏やかな気持ちになります。そんな手のあたたかみを、すべてのワンコが感じて過ごすことができますように】とうふちゃんのこの台詞だけでも十分にウルウル涙しちゃう。
    ところで、とうふちゃんも知ってるよね【犬と私の10の約束】?
    10項目読んだだけでもウルウル泣けてくる涙もろい柴かあさん!
    豆腐の「美味しい」はあくまで主観だものね。

  7. おっさん says:

    とろろちゃんは何をやっても、おいしいですね!うらやましい。
     とうふ好きのおっさんとしてはまたまたうらやましいです。我が家は安い豆腐ばかりなので‥。

  8. パピママ says:

    おいしい方の豆腐は当然男前豆腐だったのよね!えっ予算の関係で違う・・・。
    そしたらとうふちゃん間違うかも。
    眉毛も太くなってないしね。

  9. あやママ says:

    昔「格付けチェック」て番組ありましたよね~ アレ思い出しましたーー 
    とうふちゃん、一流から落ちちゃいましたね^^

  10. あやママ says:

    追伸・・その器 私も持ってます

  11. 小沢 says:

    確かに、とうふちゃんが一番オイシイわ!

  12. chocooo says:

    3コマ目のとうふちゃんの視線、すでに普通豆腐にくぎ付けじゃないですか。しかも、真剣そのもの。腰もいざ出陣って浮かせ気味・・・かわいいな~。
    よし!で豆腐に突進したんでしょ(笑)ホントにお豆腐好きなんだね。
    最後に、杏仁豆腐、ごま豆腐、たまご豆腐・・・なんかはどう?浮気はしないって?

  13. いぬきち says:

    とうふちゃん、もちろんマジで間違えたわけじゃないよね?
    女優だから演技だよね(*^-^)
    美味しい方の豆腐がプリン型なのが気になりました♪

  14. みわ says:

    これはわんこ豆腐モニター?
    私は金曜日にチャレンジします。
    さすがとうふちゃん!
    両方食べる作戦だわね。
    とうふちゃんがおいしい豆腐食べないと感想文かけないもの・・
    両方食べるためには最初に普通の豆腐からよね♪
    うちのはどんな結果になるかしら?

  15. こちゃん says:

    わんこも豆腐食べるんですねぇ。
    初代〜4代目まで、豆腐を与えたことなかったです。

  16. とうふ says:

    >がるまあさん
    むしろ、がるまあさんも自分には見る目がある、と断言してしまいましょう。
    >れいんぼーままさん
    ぷぷっ(笑)面白いです!
    でも、それをするならば、兄さんたちではなく、白馬に乗った王子様にしたいです。
    >Purdyさん
    アタチ以外のとうふは、すべて平等です。かわいいとうふとそれ以外、という点で。えっ?違う?!
    >ネエネさん
    つい、いつもの豆腐に目がいってしまったアタチです。意外と冒険心が足りないのかしら。
    >しばおさん
    いただけるものは、どんなものでもありがたくいただく・・がモットーです。

  17. とうふ says:

    >柴かあさん
    動画、見れないとのこと、残念です。犬と私の10の約束、犬の10戒から生まれた映画ですよね☆
    豆腐、どっちもおいしかったです。
    >おっさんさん
    我が家こそ、安い豆腐ばかりです。今回の美味しい豆腐は、モニターとしていただけたものなので、遠慮なく、丸ごと一個いただくことができました。
    >パピママさん
    商品モニターとしていただいた豆腐が美味しい豆腐の正体です。男前豆腐のモニターだったら、毎日食べたいです。・・でも、眉毛が太くなっちゃうのは困るわ。
    >あやママさん
    愛のエプロンだったら、ナンバー1になれるのに?!
    器、某ドーナツ屋さんでいただいたものですよね♪活用しています。
    >小沢さん
    おいしくておなかいっぱいで、キャラもおいしい・・サイコーです。

  18. とうふ says:

    >chocoooさん
    視線でバレバレでしたか。フセをごまかしているのも、ヨシ!で突進したのも・・さては、どこかでこっそり見ていらっしゃいましたね?!
    >いぬきちさん
    そ、そうですわよ、え、えんぎですわよ。・・・たぶん・・
    プリン型なのは、豆腐の中に、鶏がらスープで煮たおからと、鶏ささみ、野菜がはいっているからなのです。ヘルシーフードです。
    >みわさん
    そうです☆豆腐モニターです。
    ウェンきなちゃんたちには、一個は大きそうですね。でも、きなこちゃんなら、完食しそう・・
    >こちゃんさん
    豆腐も納豆もおからも食べます。豆製品、好きです。共食いでしょうか?