FELT PET

Pocket

FELT PET -1コマ

とうふ
FELT PET のネットショップはこちらです。

うちの子製作所

FELT PET -1コマ

FELT PET -1コマ

FELT PET -1コマ

とろろ
コトウフについての過去のエントリーはこちらをご覧ください。

とうふ
うちの子製作所では、コトウフも紹介されていますよ。
お客さまからのお便り:うちの子製作所
← かわいい FELT PET 達に、
  ポチッとお願いします。

Pocket

This entry was posted in マンガ. Bookmark the permalink.

12 Responses to FELT PET

  1. Purdy says:

    あら、コトウフちゃんお久しぶり。トウフvsコトウフ対決復活ですか?

  2. いぬきち says:

    久しぶりのコトウフちゃんの出演ですね。
    コトウフちゃんはとうふちゃんの愛らしさをしっかり受け継いでますね。
    愛らしさだけを・・・

  3. YOiPY says:

    ことろろ・こらいおん・こまりりんは まだ?

  4. すご!!!
    こりゃエエ〜!
    すんごいもん作らはる!
    こら欲しいかも・・・

  5. chocooo says:

    ほんっとカワイイ~♪(二人とも♪)
    さらに、Babyとうふちゃんもいたらいいな~。きっと、二人で仲良くかわいがれるよ。
    兄さん達のアイドルにもなるかもね。あ、ジェラシーかな。

  6. 柴かあさん says:

    久々登場のことうふちゃんが、ずっと今まで無傷で無事なのは、
    そうそう「百均」の豪華なお家の深窓の令嬢であられるからなのね。
    我が家も、もっと早くに知っていたら葵さんにお願いしてたのになぁ。

  7. あやママ says:

    コトウフちゃん、久しぶり~
    白さは変わらないですね
    とうふちゃんの自分のカオリが残ってますか?

  8. ナガイ says:

    コトウフかわいい~
    過去記事みたいに、とうふとの絡みが見られるのかな?
    楽しみです!
    自分も早速作ってほしくなりましたよ。その為にはせっせと毛を集めねば。

  9. とうふ says:

    >Purdyさん
    ネタが切れたら、とうふ対コトウフネタでしのごうと思います。
    >いぬきちさん
    愛らしさだけを受け継いでいるといくことは、アタチのすべてを受け継いでいるということですよね?
    >YOiPYさん
    毛を集めている最中でございます。カメ姉さんの毛が集まらなくて困ります。
    >Fake&バビやんさん
    バビさんのFELT PETもよろしければ、ぜひ。
    >chocoooさん
    アイドルは、アタチひとりでいいですわ♪うふふ♪

  10. とうふ says:

    >柴かあさん
    アタチがかじっても壊れないコトウフハウス、なかなか丈夫です。
    羊毛のみでも制作可能とのことです。
    >あやママさん
    アタチが、ニオイを長く嗅ぐと、食べちゃだめよ!と言われて遠ざけられてしまうのですが、ほんのりアタチのニオイがします。
    >ナガイさん
    いつか、美犬対決の決着をつけなくてはいけないと思っていますわ。我が家では、薄毛のとろろ兄さんが、毛を集めるのに苦労しています。ナガイさんもよろしければ、FELT PET制作お願いしてみてくださいね☆

  11. しんの母 says:

    とうふちゃん、いつもありがとうです♪
    コトウフちゃん、マネージャーさんにお預けしたくまさんはお気に召して頂けましたでしょうか?昨晩とうふちゃんがとろろにいさんを抱き枕にしている頃、ねこにいさんが遊んでいたらしいですが・・・
    ねこにいさんはカミカミしないのかな?
    とうふちゃんなら・・・何でもないです。(^^;)

  12. とうふ says:

    >しんの母さん
    クマ君は、今夜も、ネコ兄さんに・・。詳しくは、29日の記事をご覧ください。
    アタチも遊ぼうとしたら、だめよ、って・・グスン。