プレゼント抽選会

Pocket

とうふ
みなさん、メリクリ♪
今日が待ちに待った、厚揚げ劇場オリジナルカレンダーの抽選日です。
今回の応募数はなんと、
95名でした!
予想を大幅に超えるご応募ありがとうございました!
おかげで、抽選方法を考えるのが大変でした。
さて、今回の抽選方法ですが、以下のようにさせていただきました。

  1. まず、A、B、Cの3チームに分けさせていただきました。
  2. その3チームから、1チームを抽選により選びます。
  3. 選ばれた方をさらに、3チームに分けます。
  4. この中から、1チームを抽選により選びます。
  5. ここで選ばれた方に、「ハズレのアタリ」が当選したことになります
  6. さらに、1名を抽選して一等賞を決定します。

そんなワケで、応募いただいた順にこのようにチーム分けしました。
まずは、ご自分がどのチームなのかをご確認ください。
それでは、第一回戦の模様を動画でどうぞ。

続いて、当選チームをさらに3チームに分けました。
この中から1チームを抽選で選びます。
それでは、その様子を動画でどうぞ!

ここで、困ったことが発生しました。
今回の当選者は、一等賞とハズレのアタリを含めて、11名になるのですが、10名のチームが選ばれてしまいました。
なので、ここで1名、敗者復活をしたいと思います。
敗者復活戦は、エントリー番号で2桁目と1桁目を数字で選んで決定することにします。
エントリーNoはこちらでご確認ください。
敗者復活戦は、以下の2つの動画でご覧ください。
まずは、2桁目(10の位)から。(エントリーナンバーが1桁の方は、2桁目が0の場合が該当します)

続いて一桁目(1の位)を選びます。(すでに、72番の方は決勝進出が決まっているので、9本の中から選びます)

71番です。
ミツルリのお母飯さん、おめでとうございます。
というわけで、こちらの方々が「ハズレのアタリ」以上の当選が確定しました。
おめでとうございます。
さて、その中から、今回のホントの景品、厚揚げ劇場オリジナルカレンダーの当選者を抽選したいと思います。
プレゼント抽選会-1コマ

プレゼント抽選会-2コマ

プレゼント抽選会-3コマ

プレゼント抽選会-4コマ

それでは、抽選の様子は動画でごらんください。

と、いうわけで、今回のプレゼント企画の抽選はすべて終了しました。
当選した皆様、おめでとうございます。後ほど、ご連絡差し上げます。
外れてしまった皆様、申し訳ございません。
ご応募いただいた皆様、本当にありがとうございました。
← クリスマスプレゼントの「ポチッ」っとお願いします。

今日のオススメ商品


聖書

Pocket