第4回犬のいろはに参加してきました

Pocket

第4回犬のいろはに参加してきました-1コマ

第4回犬のいろはに参加してきました-2コマ

第4回犬のいろはに参加してきました-3コマ

第4回犬のいろはに参加してきました-4コマ

第4回犬のいろはに参加してきました-5コマ

第4回犬のいろはに参加してきました-6コマ

第4回犬のいろはに参加してきました-7コマ

第4回犬のいろはに参加してきました-8コマ

第4回犬のいろはに参加してきました-9コマ

らいおん
たまには日光の下で寝るのもいいもんだな。
とうふ
ウチにいる時と変わんないじゃん。。
とうふ
ところで、会場でお会いした皆様にお詫びが・・。
第4回犬のいろはに参加してきました-10コマ

第4回犬のいろはに参加してきました-11コマ

第4回犬のいろはに参加してきました-12コマ

← 3兄妹でお出かけしてきました。
  「ポチッ」とお願いします。

今日のオススメ商品


日向ぼっこ猫の香立て

Pocket