ソフトバンクのCM(完結編)

Pocket

とうふ
皆さん、ソフトバンク モバイルのこのCMを覚えていますか?

とうふ
厚揚げ劇場では、このCMをパクッて、こんなネタにしたことがありました。
ソフトバンクのCM(2007.09.17)
とうふ
さらにこのネタを動画で紹介しました。

とうふ
アタチの中では、このネタはこれで完結でした。
もうすべてやりつくしたと思っていました。
しかし、これでは納得しない動画職人の方がいらしたようです。
それでは、本当の「ソフトバンクのCM厚揚げ編」完結バージョンをご覧ください。

とうふ
この動画をアップしてくださったのは、全く見知らぬ方です。
どうもありがとうございました。
とろろ
これはすごいな。感動した。
← 音声を付けてくれた、見知らぬ動画職人さんに、
  「ポチッ」とお願いします。

今日のオススメ商品


『しゃべる犬カイくんのひとりごと (2)』
(6月20日発売予定)

Pocket