ウソの夢

Pocket

とうふ
一昨日、昨日のエントリーを読んでいない方は、まず、そちらから見てくださいませ。
夢のユメ(2008.08.18)
正夢のユメ(2008.08.19)
ウソの夢-1コマ

ウソの夢-2コマ

ウソの夢-3コマ

ウソの夢-4コマ

ウソの夢-5コマ

ウソの夢-6コマ

とうふ
あー、イヤな夢みちゃった…。
らいおん
夢は、白黒だと正夢にならないんだぞ。
とろろ
つーか、まだ引っ張る気かよ・・。

ウソの夢-7コマ

とうふ
このたび、厚揚げ劇場は、
書籍化します!
ウソの夢-8コマ

これが表紙です。
発売日は8月26日の予定です。
amazon等での予約は、22日頃からできるようになります。
と、言われていますが、これは出版社でコントロールできないそうなので、多少前後するかもしれません。
コメントでいろんな推測が流れ、アタチも把握していなかった出版社サイトでの発刊予定まで探し当てていただき、書籍化を喜んでくれる声や、お祝いの言葉をかけていただいたり、なんだかとてもうれしくなりました。
それと共に、出版に向けて確信が持てました。
「5冊は売れる!」 と。
出版にあたり、ちょっとしたイベントをしたいなと思っています。
これについても、詳細が決まり次第ご報告しますね。
← 「たぶん買うよ」の、
  「ポチッ」をお願いします。

今日のオススメ商品


夢の印税生活

Pocket