育ての親

Pocket

育ての親-1コマ

その時の模様は、こちらに載っています。
厚揚げ劇場、書籍化?(2007.12.16)
育ての親-2コマ

育ての親-3コマ

育ての親-4コマ

育ての親-5コマ

育ての親-6コマ

育ての親-7コマ

育ての親-8コマ

育ての親-9コマ

とうふ
厚揚げ劇場は、産みの親も育ての親もアタチですよ。
とろろ
とうふを育てたのはオレ達だから、厚揚げ劇場を育てたのも同然なんだよ。
とうふ
そんなー…。
とうふ
ここんとこ出版準備が忙しく、リンク依頼の作業が遅れておりました。
本日、作業を行いました。
もし、「リンクの依頼をしたのにリンクされていない!」って方がいらっしゃいましたら、大変お手数ですが再度ご連絡いただけますでしょうか。
スミマセン、お手数をおかけします。
厚揚げ劇場:リンク集
厚揚げ本は、amazonで予約受付中です。
Amazon(予約):白柴 ”とうふ” の厚揚げ劇場
← 税金対策でもいいから、出版されて喜んでくださる方は、
  「ポチッ」をお願いします。

今日のオススメ商品


白柴“とうふ”の厚揚げ劇場

Pocket