書籍用サイト オープン

Pocket

とうふ
厚揚げ劇場の書籍専用サイトを作ってみました。
これが、バナーです↓(サイドメニューに設置しました)クリックすると移動します。

いわゆる宣伝ページなのですが、宣伝効果的にみるとかなりイケていないページになってしまいました。
で、ここではプレゼント企画の告知を行っております。
詳細は、プレゼント企画のページを見ていただきたいのですが、9月6日(土)のイベントに参加いただくことができない方にも、今回の書籍化を一緒に盛り上がりたいなあと思い、企画しました。
「企画しました」というか、まだ企画段階でほとんど何も決まっていません。
唯一決まっているのは、書籍用掲示板を設けたので、こちらに書込むことで応募できるということです。
プレゼントの内容はまだ決まっていません。
が、「厚揚げ本」をプレゼントの品にすることはありませんので、買い控えることなく安心してご購入いただいて大丈夫ですよ。(笑)
出版まで、忙しい日々を過ごしてきたのですが、出版後もイベントやらプレゼント企画やらで、なんだか忙しくなってしまいました。
まあ、アタチが勝手にやっていることなんですが。
プレゼント企画へのご参加については、プレゼント企画ページの応募要領をご覧いただき、掲示板からご応募ください
書籍用サイト オープン-1コマ

← プレゼント応募するよ、の
  「ポチッ」をお願いします。

今日のオススメ商品


正しい懸賞生活のススメ

Pocket