厚揚げ本、発売しました

Pocket

厚揚げ本、発売しました!-1コマ

厚揚げ本、発売しました!-2コマ

厚揚げ本、発売しました!-3コマ

厚揚げ本、発売しました!-4コマ

厚揚げ本、発売しました!-5コマ

厚揚げ本、発売しました!-6コマ

厚揚げ本、発売しました!-7コマ

厚揚げ本、発売しました!-8コマ

とうふ
在庫があったのは、「ららぽーと横浜」の中の「紀伊国屋」です。
どこの棚にあるのか分からなかったので、勇気を振り絞って「『シロシバトウフノアツアゲゲキジョウ』はありますか?」って聞いてみました。
とろろ
で、紀伊国屋では買ったのか?
とうふ
ううん、在庫の確認をしてもらった挙句、買わなかったよ。。
とろろ
サイテーな客だな。
プレゼント企画をやっています!コチラをご覧ください。
掲示板カキコでプレゼント企画
← 書籍もいいけど「ポチッ」とな。
  「ポチッ」とお願いします。

今日のオススメ商品


白柴“とうふ”の厚揚げ劇場
(とうふ著)

Pocket