プレゼント企画締切ました

Pocket

プレゼント企画締切ました-1コマ

プレゼント企画締切ました-2コマ

プレゼント企画締切ました-3コマ

プレゼント企画締切ました-4コマ

プレゼント企画締切ました-5コマ

とうふ
プレゼントの内容は、以下の3点セットです。

  1. 2009年版、厚揚げ劇場カレンダー(只今、作成中)
  2. 肉球サインステッカー
  3. とうふのタレ

肉球サインステッカーは、こんな感じです。
厚揚げ本をお持ちでしたら、貼っていただけると嬉しいです。
プレゼント企画締切ました-6コマ

もちろん、4人全員のサインが載っています。
こんな配置です。
プレゼント企画締切ました-7コマ

また、「豆腐のたれ」は、以前こちらのネタで紹介したのと同じモノです。
とうふのカレ(2007.06.05)
プレゼント企画締切ました-8コマ

この「豆腐のたれ」は、冷奴に最適です。激ウマですよ。
あの魔王サリカ御用達でもある、由緒正しいたれなのです。
プレゼント企画締切ました-9コマ

とうふ
この3点をセットで1名様にプレゼントします。
抽選の模様は明日のエントリーで紹介する予定です。
とろろ
1名様って、ちょっとショボすぎね?
とうふ
ハズレた方にも、ダブルチャンスがある…かも。
← さて、プレゼントは一体誰の手に?
  「ポチッ」とお願いします。

今日のオススメ商品


開運七福神宝くじ受け

Pocket