とんだ拾いモノ

Pocket

とんだ拾いモノ-1コマ

猫として飼われていた国家級保護動物とは…―新疆ウイグル自治区

新疆ウイグル自治区の牧畜民が、草原で2匹の“子猫”を拾い飼っていたが、成長するとまるで豹のような姿に…専門家の鑑定で国家1級保護動物の「ユキヒョウ(雪豹)」と判明した。

とんだ拾いモノ-2コマ

猫として飼われていた国家級保護動物とは…―新疆ウイグル自治区

ところがある日、張さんの飼っている羊が“猫”に喰い殺されるという事件が起き、さすがに張さんも「おかしい」「猫ではなく、やはり豹なのでは」と思い、

とんだ拾いモノ-3コマ

とんだ拾いモノ-4コマ

とんだ拾いモノ-5コマ

とんだ拾いモノ-6コマ

とんだ拾いモノ-7コマ

とんだ拾いモノ-8コマ

とうふ
ねえ、面白いニュースでしょ?でしょ?。
とろろ
るせー、人ごとじゃねーんだよ。
らいおん
アイツは、猫としての食欲を超越しているからな。。
まりりん
えのき、この中で一番おいしいのは「とうふ」だからねっ。
← 食欲旺盛なネコ科のえのきちゃんに、
  「ポチッ」をお願いします。

今日のオススメ商品


ユキヒョウの赤ちゃん(ぬいぐるみ)

Pocket