邪魔するワケ

Pocket

とうふ
こんな記事がありました。
猫の手 「仕事の邪魔」は飼い主を心配(産経ニュース)

最近、私は猫の邪魔に、ある傾向があることに気付いた。どうやら、私が元気なときは、あまり邪魔をせず、私がくたくたに疲れているときに頻繁に邪魔するようなのだ。いったい、なぜだろう?
 私が不思議がっていると、(私より)猫の気持ちがわかる妻が「そんなの決まってるじゃありませんか。体に障るから、もうお仕事やめなさいって、わざと邪魔しにいくんですよ」と教えてくれた。

邪魔するワケ-1コマ

邪魔するワケ-2コマ

邪魔するワケ-3コマ

邪魔するワケ-4コマ

邪魔するワケ-5コマ

邪魔するワケ-6コマ

邪魔するワケ-7コマ

とろろ
とうふより、PCがいいんだってよ。
とうふ
ち、ちがうよ、PC「も」好きなんだよ。きっと。
← えのきちゃんの邪魔にもめげずに更新しているアタチに、
  「ポチッ」をお願いします。

今日のオススメ商品


猫の手マグカップ

Pocket