さよなら、カメ姉さん 2008

Pocket

さよなら、カメ姉さん 2008-1コマ

さよなら、カメ姉さん 2008-2コマ

さよなら、カメ姉さん 2008-3コマ

さよなら、カメ姉さん 2008-4コマ

さよなら、カメ姉さん 2008-5コマ

さよなら、カメ姉さん 2008-6コマ

さよなら、カメ姉さん 2008-7コマ

さよなら、カメ姉さん 2008-8コマ

さよなら、カメ姉さん 2008-9コマ

えのき
あれ?今、カメ姉さんの声が聞こえたような…。
とうふ
きっと空耳だよ。
いや、もしかしたら、天国からカメ姉さんの声が届いたのかもね…
とろろ
えのきはともかく、とうふはもう3回目なんだから、覚えろよ。
さよなら、カメ姉さん(2006.12.01)
さよなら、カメ姉さん 2007(2007.12.04)
← カメ姉さんの冥福を祈って、
  「ポチッ」とお願いします。

今日のオススメ商品


仏壇

Pocket