犬を捨てる無責任な理由トップ10

Pocket

犬を捨てる無責任な理由トップ10-1コマ

犬を捨てる無責任な理由トップ10(マイコミジャーナル)

1位 : ソファに犬が似合わない
2位 : 悪魔のような顔をしていて、デビッド・ボウイのように左右の目の色が違う
3位 : 犬の毛色が黒なので、新しく買った白いカーペットに合わない。白い犬と交換してもらえないか?
4位 : 今飼っている犬が年老いたので、子犬か若いモデルに交換してもらえないか?
5位 : 調理台で冷ましていたクリスマスターキーを犬が食べてしまった
6位 : 飼っているモルモットが家に犬がいるのを怖がっている
7位 : 犬がクリスマスイブにプレゼントを全部開けてしまった
8位 : 犬が散らかしたものを片付けていたら転んでしまった
9位 : 認知症の老夫婦にプレゼントされた子犬
10位:スタッフォードシャー・ブル・テリアは、ブルドッグに似ているというネガティブなイメージ

犬を捨てる無責任な理由トップ10-2コマ

犬を捨てる無責任な理由トップ10-3コマ

犬を捨てる無責任な理由トップ10-4コマ

犬を捨てる無責任な理由トップ10-5コマ

とうふ
そうかー、ネコはいいなー。
とろろ
どうじゃねーだろ。。
← 身勝手に犬を捨てることを許せない皆様、
  「ポチッ」とお願いします。

今日のオススメ商品


捨て犬サンの人生案内

Pocket