おみくじ 2009

Pocket

とうふ
我が家はまだおみくじを引いていないので、ここらでおみくじを引いてみようと思います。
おみくじメーカー
とうふ
まずはアタチが引いてみます。
とうふのおみくじ

とうふ
小吉でした・・・中途半端です。
とろろ
お前、毎月誰と再会するつもりだよ。
じゃあ、つぎはオレが・・・
とろろのおみくじ

とろろ
なっ・・きょ・・凶・・。
らいおん
とろろは毎日、なに妄想してんだよ。
では、続いてはオレが。
らいおんのおみくじ

とろろ
小吉かぁー。
とうふ
ラッキーポーズが素敵だね。是非やってほしい。
らいおん
しねーよ。
とうふ
じゃあ、カメ姉さんの分も引いてみよう。
まりりんのおみくじ

とうふ
だ、大吉だ。
らいおん
残念ながら、カメ姉さんはラッキーアイテムを持ち合わせていないな。
とうふ
・・・確かに。
えのき
じゃあ、最後に、私が引くね♪
えのきのおみくじ

えのき
末っ子だから、末吉だぁー♪
とろろ
今年の漢字が「丸」だってよ。
らいおん
まあ、たしかに・・。
とうふ
丸いね。
おみくじ 2009-1コマ

← 丸顔えのきちゃんに、
  「ポチッ」とお願いします。

今日のオススメ商品


顔型別ヘアスタイル(丸顔編)

Pocket