似顔絵

Pocket

とうふ
またまた、みいちゃんさんに素敵な絵を描いていただきました。
アタチ達5兄妹が桜を見ているほのぼのとしたイラストです。
春だねえ…(桃ちゃんと花ちゃん)
とうふ
ステキなイラストに触発されて、アタチも厚揚げメンバーのイラストを描いてみました。
まずは、アタチです。
とうふ

とろろ
まあ、見えなくはないな。
とうふ
つぎは、ネコ兄さんのイラストです。
らいおん

らいおん
目つき悪いな。
とうふ
そこが似てるんだよ。
続いて、とろろ兄さんです。
とろろ

とろろ
こ、、この顔だけの化け物はなんだ?
とうふ
正面から見るとこんな感じなんだよ。
続いて、えのきちゃんだよ。
えのき

えのき
ウィッシュ!
とうふ
えのきちゃんは、全体的に丸いね。
まりりん
もしかして、またアタシだけ仲間はずれにするオチじゃないでしょうね。
とうふ
大丈夫だよ、カメ姉さんのイラストも書いたよ。
ホラ。
まりりん

まりりん
なに?このヤッツケ。。
← 意外と似てると思った方は、
  「ポチッ」とお願いします。

今日のオススメ商品



かんたん似顔絵教室

Pocket