抽選会(その2)

Pocket

とうふ
昨日に引き続きプレゼント企画の抽選会を行います。
今日は厚揚げメンバーのストラップの抽選です。
まずは、とろろ兄さんのストラップから。

「好きなキャラ」でとろろ兄さんを選んでくださったのはこの方々です。
とろろ兄さんを好きな人リスト(リストは申込順です)
では、10の位の抽選です。

「1」なので、10番台の方が対象です。
つづいて、1の位を選んでもらいましょう。

「5」なので、15番の方が当選です。
15番は、coffee-sugar母さんです。
当選、おめでとうございます。
では、続きまして、ネコ兄さんのストラップの抽選です。

ネコ兄さんストラップに応募いただいたのは、こちらの方々です。
らいおんを好きな人リスト(リストは申込順です)
ネコ兄さんストラップの10の位はえのきちゃんに選んでもらいます。

10の位は「3」です。
30台は30、31、32の3名から選ばれます。
この紙で、ネコ兄さんが選んだ番号が当選です。
ネコ兄さん

では、ネコ兄さんよろしくです。

「31」が選ばれました!
31番はきんちゃんさんです。
おめでとうございます!
つづいて、アタチのストラップの抽選です。

アタチのストラップに応募いただいたのは、こちらの方々です。
とうふを好きな人リスト(リストは申込順です)
では10の位から選びます。

「7」です。
70番台の方が対象です。
つづいて1の位を選びます。

「3」です。
73番のさん当選です。
おめでとうございます!
では、つづいてえのきちゃんのストラップです。

えのきちゃんのストラップに応募いただいたのは、こちらの方々です。
えのきを好きな人リスト(リストは申込順です)
えのきちゃんは130番台まで応募者がいるので、0~13の選択肢を用意して、100の位と10の位を同時に選びます。

「4」ですので、40番台の方が対象です。
つづいて1の位を抽選します。

「5」です。
45番のちえぞうさん。当選おめでとうございます!
それでは最後にカメ姉さんのストラップです。

カメ姉さんのストラップに応募いただいたのは、こちらの方々です。
まりりんを好きな人リスト(リストは申込順です)
カメ姉さんの応募総数は16件と少なめなので、1~16を一度に抽選します。

「7」です。
カメ姉さんの7番はネエネさんです。
おめでとうございます!
と、いうことで今年のプレゼント企画のすべての抽選が完了しました。
当選された方、おめでとうございます。
ハズレてしまった方、ごめんなさい。
当選された方には、後ほど発送先をお聞きするメールをお送り致します。
ご返信をお願いいたします。
多数のご参加、本当にありがとうございました。
← 楽しんでいただけた方は、
  「ポチッ」とお願いします。

今日のオススメ商品



プチカラビナ(ハズレ止め付)

Pocket