三重旅行2日目

Pocket

三重旅行2日目-1コマ

三重旅行2日目-2コマ

三重旅行2日目-3コマ

三重旅行2日目-4コマ

三重旅行2日目-5コマ

とうふ
鳥羽水族館では、動画も撮ったのでよかったら見てみてください。
鳥羽水族館の海獣(TwitCasting)
とろろ
アザラシが近くにきたとき、思わずとうふがガウッてました。
← 近くまできてサービスしてくれたアザラシさんに、
  「ポチッ」とお願いします。

今日のオススメ商品



ミキモト 4連パール ルビー/ダイヤモンド・ネックレス 鑑別書付属(¥2,580,000)

Pocket

This entry was posted in マンガ. Bookmark the permalink.

8 Responses to 三重旅行2日目

  1. いぬきち says:

    とうふちゃん、カートにはまだ余裕で入れるの?
    よかったね(キャリーバッグは非常持ち出し袋化してるそうだけど^^;)
    4連パールのネックレス、とうふちゃんの首輪として似合うんじゃない?(^_-)

  2. yumin says:

    このカート、お二人様用?
    鳥羽水族館はカートがあればペットOKなの?
    まさか貸し出ししてないよね。
    とうふちゃん、パールネックレスが似合いそう!!

  3. k.s says:

    こんにちは
    アザラシって、迫力ある声で吠えますね、水族館行ってみたくなりました
    昔此処で嫁さんに真珠のネックレスとブレスレット買ったことがあります
    今では考えられないことですが。

  4. KotokO says:

    伊勢神宮に夫婦岩に水族館・・・
    完全に私の小学校(大阪)の修学旅行のコースだ^^
    今思えばいい所に行ってたんだね、修学旅行って。
    国会議事堂とか姫路城とか。
    水族館でこんなカート見たら
    迷わず写メ撮る☆

  5. ジョン says:

    ↑の方のように、関西に住んでた時(小学校)の修学旅行で行ったコースです!懐かしいなあ~
    もしかして、修学旅行だったの?

  6. 有馬撫子 says:

    鳥羽、いいですよね。
    真珠島のおみやげ品がべらぼうにイイお値段なのですが・・・www
    鳥羽水族館に友人と遊びにいたときに、おなかの大きいスナメリがいて「肥満体質なんだよ」って言ったら「いえ、妊娠中です!」とスナメリの飼育係の人に突っ込まれました。

  7. komomo says:

    迫力ありますなぁ~
    ゆずくらいなら連れて行けそうです。

  8. とうふ says:

    >いぬきちさん
    カートは、25キロぐらいまで対応なので、とろろ兄さんとふたりでも大丈夫です。キャリーバックは、20キロまで対応なので、はい、非常持ち出し袋としていざというときに備えています。真珠製品、さすがに高かったです・・。
    >yuminさん
    バックやゲージ、キャリーなど、体全体が覆われるものにはいっていれば、入館オッケーです。(入館中も、顔などを外に出さないというお約束で)アタチたちは、家にあるカートを持参しました。水族館での、カート貸出はしていないようでしたが、泊った宿で、カート貸出をしてくれていました。アタチにパールネックレスをプレゼントしてくれる、素敵な王子様があらわれないかしら?!
    >k.s さん
    アザラシやトドさん、けっこうすごい迫力の声で鳴くので、驚きました。海獣コーナー、人気でしたよ!
    今では・・・なんておっしゃられずに、今度のお誕生日にでも♪
    >KotokOさん
    大阪の小学校なら、よいのです。マネージャー2号なんて、愛知県に住んでいるのに、修学旅行で伊勢志摩だったそうですよ。隣の小学校は奈良京都だったのに、なぜ?と言っていたそうです。
    >ジョンさん
    関西方面の小学校の修学旅行コースだったのですね。水族館、楽しめますものね。
    時期的に、卒業旅行って感じかなぁ♪
    >有馬撫子さん
    スナメリ、泳いでました♪
    セイウチさんも、かなり迫力ありました!
    肥満体質!笑ってしまいました♪
    >komomoさん
    館内、ほぼバリアフリーですが、たまに、水槽により近づいてみるためには数段ですが階段を降りないといけないところもあるので、2匹連れだと、けっこう重いかも、というのはあるかもしれません。