子猫じゃらし

Pocket

とうふ
子猫さんが猫じゃらしにジャレる姿を、動画で保存したのでご紹介します。



とうふ
子猫さんの素早い動きにイマイチカメラが追いついていませんが、よかったらご覧ください。
とろろ
あんなに小さかった子猫が、ずいぶん大きくなったな。(遠い目)
← 元気にあそび回る子猫ちゃんに
  「ポチッ」をお願いします。

今日のオススメ商品

Pocket

This entry was posted in 会話. Bookmark the permalink.

3 Responses to 子猫じゃらし

  1. 柴かあさん says:

    ずっと多忙続きで、とうふちゃんに会いに来れなかった間に、
    とろろ兄さんの
    8歳のお誕生日が過ぎちゃったぁ。
    おくればせなから
    「お誕生日おめでと~♪」
    その上、子猫ちゃんの里親さん
    まで決まって♪
    重ね重ねのおめでた続きのとうふ家
    ですね♪
    新たなお家での子猫ちゃんの幸せを願っています。

  2. 蘭ママ says:

    子猫ちゃんも伸び伸びとすくすく育っていますね。遊んでる様子を優しく見守っているえのきちゃんも、お姉ちゃんだなあ。

  3. とうふ says:

    子猫さんは、今日、無事に里親さんのもとへとお届けしてきました。
    先住犬さんや猫さんと仲良くなれるといいなぁと思います。
    えのきちゃん、1か月ちょっとの間に、ずいぶんお姉さんらしくなっていました。