クマとの闘い

Pocket

クマとの闘い-1コマ

米17歳の少女、弓矢で200キロ超のクマを仕留める

17歳の少女が巨大グマを至近距離から弓矢で仕留めた!カナダ紙が報じたもので、少女は米ミシガン州在住の高校生、ジェシカ・オルムステッドさん。AP通信によると、カナダのオンタリオ州で先月、ハンティング用の弓を使い、203キロのクマを15メートルの距離から射殺した。

クマとの闘い-2コマ

クマとの闘い-3コマ

女子中学生、テント押すヒグマ撃退 妹と思い蹴る、知床

北海道羅臼町にある羅臼温泉野営場にヒグマが現れ、北見市の女子中学生(12)らが寝ていたテントを襲った。ヒグマはテントを外から押し続け、中学生が内側からキックで応戦すると、ささやぶに逃げたという。テントは約50センチ裂けたが、中学生にけがはなかった。
 同町などによると、家族5人でキャンプに来た中学生は寝ぼけていて、テントを押すヒグマを妹(10)のいたずらと勘違い。手で押し返していたが、あまりにしつこいのでキックしたという。

クマとの闘い-4コマ

クマとの闘い-5コマ

とろろ
これって昔やったネタじゃね?
とうふ
しっ!言わなきゃバレないって。
← 対クマでの日米対決は日本の価値のようです。
 「ポチッ」とお願いします。

今日のオススメ商品

Pocket