あにぼさんのセミオーダーステッカー

Pocket

あにぼのセミオーダーステッカー-1コマ

あにぼのセミオーダーステッカー-2コマ

あにぼのセミオーダーステッカー-3コマ

あにぼのセミオーダーステッカー-4コマ

あにぼのセミオーダーステッカー-5コマ

あにぼのセミオーダーステッカー-6コマ

あにぼのセミオーダーステッカー-7コマ

とろろ
別にお前の名前入りステッカーが欲しいわけじゃないぞ。
えのき
私のステッカーを作って欲しー。
とうふ
あにぼさんのセミオーダーステッカーはこちらで購入できますよー。
あにぼのおみせはコチラです。
あにぼのおみせ
とうふ
さらに、厚揚げ劇場をご覧の方に、あにぼさんから特別サービスがあるかも!?です。
購入の際に備考欄にキーワードを入れていただくと、あにぼさんで多少お安くしてくれるそうです。
キーワードは「絹ごしとうふ」です。
ま、おまじないと思って購入の際は備考欄に「絹ごしとうふ」と記入してみてくださいね。
← あにぼさんのステッカー欲しいって方は
  「ポチッ」とお願いします。

今日のオススメ商品

Pocket