「すっきりハーブバスソルト」モニター

Pocket

バスソルト モニター-1コマ

バスソルト モニター-2コマ

バスソルト モニター-3コマ

バスソルト モニター-4コマ

バスソルト モニター-5コマ

バスソルト モニター-6コマ

バスソルト モニター-7コマ

花粉症歴11年のHさん(男性)

いやー、やっぱ湯船に浸かると気持ちいいな!
いつもシャワーばっかりだからさ。
んで、あれだろ、バスクリン的なものも入ってんだろ?この風呂。
あ?バスソルト?なにそれ?
あー、このスゥッとする匂いはそれか。いいじゃないかこれ。
え?花粉症に効くの?マジで?
あっ、確かに鼻が通るようになったぞ。なんだこれ、すげーな。

花粉症歴20年のEさん(女性)

ぽぽぽぽーん!
さすが100%ピュアエッセンシャルオイルとヒマラヤ岩塩のみでできてるだけあってお肌がスベスベですよ。
ほら、ほら。ね?スベスベっしょ?
発汗作用もあってデトックス効果もあるんだから。
そして、お風呂からスーッとした香りがきてスッキリですよ。鼻も目も。
あと、夏場もスッキリしそうでいいんじゃないですかね。
こんなモニターさせてもらえて、ありがとうさぎ。
ぽぽぽぽーん!

バスソルト モニター-8コマ

とうふ
花粉症への効果はすぐ現れるわけではないですが、スッとした香りがして鼻の通りがよくなるのは確かみたいです。
とろろ
花粉症で苦しんでる方は是非お試しください。
バスソルト モニター-9コマ

すっきりハーブバスソルト 800g(ラファ治療院)
追記(2011.03.23)
すっきりハーブバスソルトの生みの親、「ラファ治療院」さんのブログにこの記事を紹介していただきましたー。
コチラです。
白柴とうふの厚揚げ劇場に!(Rapha☆blog)
← 花粉症のツライ季節ですが、
  「ポチッ」とお願いします。

今日のオススメ商品

Pocket