PC遠隔操作事件

Pocket

PC遠隔操作事件-1コマ

PC遠隔操作事件 頻繁に「猫カフェ」通うなど普段から猫に執着か

パソコンの遠隔操作事件で、IT関連会社社員の30歳の男が逮捕された。「江の島の猫」をきっかけに逮捕された片山祐輔容疑者(30)は、逮捕前、頻繁に「猫カフェ」に通うなど、普段から猫に執着している様子が取材で明らかになった。
片山容疑者は、逮捕3日前の2月7日、猫と戯れることのできる東京・台東区の「猫カフェ」を訪れていた。
「猫カフェ」の店員は「(片山容疑者の)膝に猫が乗っかっていたので、その時はうれしそうな雰囲気だった。(猫が)好きなんでしょうね。少なくとも2回は(店に)みえたかな」と話した。
また、片山容疑者は、逮捕前日にも別の「猫カフェ」に立ち寄っていた。

PC遠隔操作事件-2コマ

PC遠隔操作事件-3コマ

PC遠隔操作事件-4コマ

PC遠隔操作事件-5コマ

PC遠隔操作事件-6コマ

とろろ
そんな根拠か・・・

らいおん
仮に真犯人だとしても、猫好きなら無罪。

とうふ
アタチも猫好き!

今日のオススメ商品

Pocket