W杯に向けて

Pocket












とろろ
なんだ、出場するつもりなんじゃないのか。

とうふ
いや、ちょっと暑そうだから遠慮しようかと思って。

らいおん
選ばれないから心配すんな。

Pocket

This entry was posted in マンガ. Bookmark the permalink.

3 Responses to W杯に向けて

  1. らいとNGC7000 says:

    こんにちは。
    とうふちゃん、行動派ですね。^^
    今から準備すれば、選手の名前もかなり覚えられそうです。
    6,7,8枚目の笑顔が輝いていると思います。

  2. とうふ says:

    >らいとNGC7000さん
    コメントありがとうございます。そうですね、サムライジャパンはじめ、他の国の有力選手の名前も覚えたいと思います!

  3. つなちゃん says:

    やばい! とうふちゃんの更新を見逃すところだった。
    サッカーにはほとんど興味がわかない私だけど、とうふちゃんが
    出場したら絶対に応援する!