とろろ兄さんのお誕生日

Pocket









とうふ
えのきちゃん、それ、みんな思ったけど言わなかったのに。

えのき
あ、ごめんなさい。

らいおん
なにわともあれ、とろろ、12歳の誕生日おめでとう。

とうふ
ケーキは「マンマ」さんで作っていただきました。ステキなケーキをありがとうございました。

手作りケーキの店〜マンマ

Pocket

This entry was posted in マンガ. Bookmark the permalink.

6 Responses to とろろ兄さんのお誕生日

  1. とろろくん、お誕生日おめでとう~o(^▽^)o
    共食いみたいだけど、気に入っていただけたようで
    よかったです゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
    楽しいママやご家族と素敵な年を過ごせますように♪゜・*:.。. .。.:*・♪

  2. とろろくん、お誕生日おめでとうございますーー(^^)
    素敵なプレゼントを頂いたのですね!とろろくんにソックリです!
    良かったね…♪

    「マンマ」さんのサイトを見てきました♪
    うーーかわいい!
    うちの子の次の誕生日に、利用させてもらいます

  3. possibility says:

    … вот так вот….

  4. 永田電磁郎 says:

    とろろ兄さん、お誕生日おめでとうございますー
    遅くなってゴメンナサイ

  5. Saori says:

    とろろ兄さん、お誕生日おめでとう!!
    とうふちゃんも元気そうで何より♪♪♪
    ブログ更新嬉しいです!^^v
    いよいよ夏本番、お互い夏バテに気を付けましょうねっ!!

  6. rusfond says:

    Полностью разделяю Ваше мнение. Мысль хорошая, согласен с Вами.