とろろ兄さん、13歳のお誕生日

Pocket








らいおん
オレはイラネ。

えのき
そうだと思って、らいおん兄さんの分は私が食べた。

まりりん
で、アタシの分は?

えのき
えっ?

とうふ
ええっ?

とろろ
えええっ?

とうふ
そんなわけで、とろろ兄さん、お誕生日おめでとー!

Pocket

This entry was posted in マンガ. Bookmark the permalink.

3 Responses to とろろ兄さん、13歳のお誕生日

  1. Saori says:

    とろろ兄さん、13歳のお誕生日おめでとー!!
    みなさんお元気で何よりです♪♪♪

  2. Ringo says:

    Happy Birthday、とろろ兄さん♪
    またまたなんて素敵な笑顔(*´▽`*)
    ずっと見ていたいいい笑顔です☆
    そしてえのきちゃん、凛々しいわ!私もケーキのリボンをほどいてほしいです。
    兄弟姉妹みんな仲良く、これからもたくさんお祝いができますように

    今年は山かけWeekは無しでしたね(^^; とろろ兄さんLoveの私はちょっと残念;

  3. しもふり says:

    ふええ、とろろ兄さん13歳ですか…!!
    自分も歳を取るはずです…
    兎にも角にも、遅ればせながらおめでとうございます!

    とろろ兄さん、シニアには見えないほど若々しいですね。
    アンチエイジングいらず、うらやましいです。

    皆様どうぞこの夏も元気に乗り切られますよう☆