とうふの12歳誕生日

Pocket








とうふ
そんなわけで、ケーキはこの後アタチととろろ兄さんでおいしく頂きました。

とろろ
こんなケーキが食べられるなら毎月とうふの誕生日が来たらいいのに。

らいおん
1年で12歳とし取るけどな。

えのき
ケーキ、もっと、たべたい。

Pocket

This entry was posted in マンガ. Bookmark the permalink.

6 Responses to とうふの12歳誕生日

  1. いし says:

    とうふちゃん
    12歳のお誕生日おめでとう!!

    (*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

    ケーキは美味しかったですか?

  2. Ringo says:

    Happy Birthday, とうふちゃん(*^^*)
    美味しそうなケーキ!
    明るく、楽しく、可愛く、元気に過ごしてね。

  3. とうふちゃん、お誕生日おめでとう!
    骨型のケーキがとてもかわいいです!
    えのきちゃん、さっそく食いつきましたね^^;
    らいおんくんも…食べてみたら、きっと美味しいよ♪
    これからも、楽しい劇場を楽しみにしています

  4. 匿名 says:

    いしさん、Ringoさん、みーちゃん918さん
    ありがとうございます。ケーキ、とってもおいしかったです。
    12歳もファミリー仲良く過ごします!

  5. とうふ says:

    ↑名前を書き忘れるアタチ、、

  6. 何方のコメントかしら?と思ったら、とうふちゃんだったのですね…^^;