とろろ兄さん

Pocket


















とうふ
でもやっぱりさみしいよう。

らいおん
さみしいな。

えのき
さみしい。

まりりん
とろろはよく頑張ったんだから、暖かく見送ってあげよ。

Pocket

This entry was posted in マンガ. Bookmark the permalink.

7 Responses to とろろ兄さん

  1. ダン says:

    とろろ兄さん、安らかに。
    合掌

  2. きゅるん says:

    とろろ兄さん、ありがとう
    大好きです
    ご冥福を心よりお祈りいたします
    寂しいな…

  3. A Man says:

    とろろ兄さん、いろいろありがとう。

  4. ななこママ says:

    とろろちゃん、頑張ったね。えらかったね。
    ゆっくり休んでね。
    すてきな家族と、幸せな犬生を過ごせたね。
    また会えるから、少しだけおやすみなさい。
    楽しい時間をありがとうね。

  5. 順和 says:

    とろろ兄さん、頑張ったね!
    15歳なんて凄い!優しくて笑顔がステキな
    とろろくん、忘れないよ。
    サイン会でもらった肉球スタンプ、大事にします。

  6. えりも says:

    とろろ兄さん、ありがとう
    どうか、どうぞ安らかに

  7. Anthonymorne says:

    Valuable info. Appreciate it.
    canadianpharmaciesbnt.com
    canada pharmacy online no script