Category Archives: 日記

えのきちゃんの爪切り

Pocketえのきちゃんの爪が伸びてきたので爪切りしました。 動画に撮ったので、よかったらご覧ください。 えのきって爪切るときはおとなしいよな。 空腹時は暴れるのにな。 てへ♪ Pocket

Posted in 日記 | 1 Comment

みかんちゃんの里親さんのインタビュー

Pocketみかんちゃんの里親の浜崎 朱加さんが先日の試合で勝利したときのインタビューがYoutubeにあがってました。 この方がみかんちゃんの飼い主さんです。 って、紹介しちゃったけど問題ないモンでしょうかね? これか … Continue reading

Posted in 日記 | 2 Comments

子猫さんの名前

Pocket そう言われてみると「みかんちゃんっぽい」って気がしてくるから不思議です。 里親さんも食べ物シリーズで名付けてくれたんだな。ありがたい。 ← 「みかんちゃん」の前途を祈って   「ポチッ」とお願いします。 【 … Continue reading

Posted in 日記 | 7 Comments

iPadで遊ぶえのきちゃん(動画)

PocketiPadで遊ぶえのきちゃんの動画を撮ってみました。 どうぞ御覧下さい。 このヒンヤリシート、動くし音もでてすごいよ。。 いや、だからそれはヒンヤリシートじゃないんだってば。 ← 新しいモノ好きのえのきちゃんに … Continue reading

Posted in 日記 | 7 Comments

怖いもの知らず

Pocket ちょっとアンタたち、えのきの教育がなってないんじゃないの? カメ姉さんに攻撃するなんて、ウチの兄妹じゃえのきちゃんだけだよ・・・。 ← 怖いもの知らずのえのきちゃんに、   「ポチッ」とお願いします。 サウ … Continue reading

Posted in 日記 | 7 Comments

厚揚げ劇場グッズ

Pocket イラストをもっと大きく紹介しろよ。 うん、それも明日、紹介しまーす。 ← 厚揚げ劇場グッズ、欲しい方は、   「ポチッ」とお願いします。 キャラクタービジネス知られざる戦略 Pocket

Posted in 日記 | 20 Comments

えのきのシッポ

Pocket今日は、えのきちゃんのユラユラ動くシッポをご覧ください。 えのきちゃんは、体が小さいのにシッポがながいのです。 なんでシッポを振り回してるんだろうな? ← えのきちゃんの不思議なシッポの動きに、   「ポチッ … Continue reading

Posted in 日記 | 17 Comments

お休みします

Pocket 鏡餅は、なんか意味あんの? さぁ? ← 鏡餅に意味はありませんが、   「ポチッ」とお願いします。 鏡餅(一升) Pocket

Posted in 日記 | 5 Comments

厚揚げ本、発売しました

Pocket 在庫があったのは、「ららぽーと横浜」の中の「紀伊国屋」です。 どこの棚にあるのか分からなかったので、勇気を振り絞って「『シロシバトウフノアツアゲゲキジョウ』はありますか?」って聞いてみました。 で、紀伊国屋 … Continue reading

Posted in 日記 | 25 Comments

本日休業

Pocket 今日は「ポチッ」もお休みです。 けど、今日のオススメ商品はやるんだ・・。 いびき熟睡枕 Pocket

Posted in 日記 | 9 Comments