戦隊メーカー

Pocket

とうふ
昨日のエントリーに、こんなコメントをいただきました。
> 投稿者: 高坂ライヤ | 2007年06月03日 09:31
>
> Tシャツのお値段が、微妙に良い味ですね(・∀・)。
> 私は「戦隊物」もやってみました。
> 「小鼻戦隊高坂ライヤジャーはゲームソフトを奪われた腹いせに淡々と戦っているのだ!」
> ・・・セコ過ぎる・・・。

とうふ
戦隊物の存在に気付きませんでしたよ。教えていただきありがとうございます。> 高坂ライヤさん
と、言うわけで、本日はコレをやってみます。
戦隊メーカー
とうふ
アタチたち兄妹を代表してカメ姉さん(こと、まりりん)のを紹介します。
邪険戦隊まりりんジャー
邪険戦隊まりりんジャーはプライドを守るため気が向いた時に争い事を続けているのだ!
とうふ
争い事を続けちゃダメじゃん・・。
■隊員
・ADHDですまりりんレッド
・ちょっと根暗まりりんブルー
・動物園大好きまりりんグリーン
・ピーナッツバター大好きまりりんイエロー
・実は男まりりんピンク
とうふ
まりりんピンク・・・実は男なんだ・・・。
■合体ロボ
名称   :パワフルまりりんロボ
データ  :身長:42メートル 馬力:148万馬力
決めゼリフ:「やればいいんでしょやれば!」
とうふ
その決めゼリフ、妙にカメ姉さんに合ってる。
■テーマソング
時に厳しくブルーブルーブルー
まりりんキックは命を縮める
伏せろ!晴れろ!撫でさせろ!
1人減らすとしたら誰減らす?
や・さ・ぐ・れ・ろ(飲んだら乗るな)
よ・め・な・い・ぜ(あんたもわたしも)
やはり!マリオネット戦法
いきめ!シナモン殺法
愚鈍!それがまりりんジャー
結局!みんなのまりりんジャー

とうふ
1人減らすとしたら、誰なんだ・・・?
それを考えたら、夜も眠れません・・。
とうふ
他の兄妹達の戦隊は、以下のようになりました。
自慢気戦隊とうふジャー
自慢気戦隊とうふジャーは家族を奪われた腹いせに嫌々戦っているのだ!
ゲラゲラ戦隊とろろジャー
ゲラゲラ戦隊とろろジャーは人気を奪われた腹いせに日々頑張っているのだ!
ダラダラ戦隊らいおんジャー
ダラダラ戦隊らいおんジャーはポイントを奪われた腹いせに日々頑張っているのだ!
とうふ
戦隊メーカー」、かなり面白いので、皆さんもお暇なときにでもやってみてください。。
人気ブログランキング

  ↑
  いつも「ポチッ」と、ありがとっ!

Pocket