Category Archives: マンガ

2016年の振り返り

Pocket 「本年も、ことよろ」って、本年と今年がかぶってるぞ。 ああ、そうか。本年も、ほんよろ! Pocket

Posted in マンガ | 2016年の振り返り はコメントを受け付けていません。

とうふの12歳誕生日

Pocket そんなわけで、ケーキはこの後アタチととろろ兄さんでおいしく頂きました。 こんなケーキが食べられるなら毎月とうふの誕生日が来たらいいのに。 1年で12歳とし取るけどな。 ケーキ、もっと、たべたい。 Pocke … Continue reading

Posted in マンガ | 6 Comments

とうふの散歩 in 多摩川

Pocket お前、途中でつまずいてなってなかった? え、そ、そんなことないよ。 コケそうになってたな。 なってたね。 では、検証のためにそのシーンをもう一度。 確実につまずいてたな。 つまずき方も華麗だったね。 Poc … Continue reading

Posted in マンガ, 動画 | 2 Comments

インスタグラム始めました。

Pocket えのきちゃんのこんな写真や、 セクシーポーズ とうふさん(@tofu314)が投稿した写真 – 2016 2月 18 6:46午前 PST こんな写真や、 ぺろぺろ とうふさん(@tofu314 … Continue reading

Posted in マンガ | 3 Comments

雪中お見舞い申し上げます

Pocket 雪遊びしたかったなあ。 晴れてよかったじゃないか。 雪はどうでもいいけど寒すぎ。 Pocket

Posted in マンガ, 動画 | 1 Comment

あけおめ 2016

Pocket 不定期更新の厚揚げ劇場ですが、改めまして・・・ Pocket

Posted in マンガ | 3 Comments

ネコ兄さん、15歳のお誕生日

Pocket ネコ兄さん、お誕生日おめでとー! おめでとー! サンキュー。 ほめれろー(おめでとー)もぐもぐ (今食べてる) Pocket

Posted in マンガ | 5 Comments

えのきちゃん、7歳お誕生日

Pocket えのきはうまそうに食うな。 夏バテとかしないな。 えのきちゃん、お誕生日おめでとー! ふんがほー(ありがとー)もぐもぐ Pocket

Posted in マンガ | 4 Comments

とろろ兄さん、13歳のお誕生日

Pocket オレはイラネ。 そうだと思って、らいおん兄さんの分は私が食べた。 で、アタシの分は? えっ? ええっ? えええっ? そんなわけで、とろろ兄さん、お誕生日おめでとー! Pocket

Posted in マンガ | 3 Comments

カメ姉さんのお誕生日

Pocket そんなカメ姉さんは26歳になりました。 これからも元気に長生きしてね。 元気があればなんでもできる。 おめでとーーーーーーーー! ありがとーーーーーーーー!! Pocket

Posted in マンガ | 4 Comments