Category Archives: 会話

おしゃべりペット

Pocket「おしゃべりペット」というスマホアプリをご存知でしょうか。 ペットの写真で、目や口の位置をしていすることで喋っている動画を作成できるアプリです。 この「おしゃべりペット」を使って厚揚げファミリーの動画を作って … Continue reading

Posted in 会話, 動画 | おしゃべりペット はコメントを受け付けていません。

【宣伝】落語の配信やります!

Pocketえー、本日18時から知合いの知合いの落語家さんの落語があります。 古今亭 菊六さんです。 その落語の様子をライブ配信で中継する予定で、そのライブ配信を厚揚げスタッフが担当致します。 今まで厚揚げ劇場で培った最 … Continue reading

Posted in 会話 | 【宣伝】落語の配信やります! はコメントを受け付けていません。

ぽぽぽぽーん!

Pocket前回「ありがとウサギ」さんの人気ぶりをご紹介しましたが今度は「おはよウナギ」さんも動画化されてました。 敵キャラかよw。しかもクオリティー落ちてるし。 さらに全キャラが合体したロボのイラストまで登場してます。 … Continue reading

Posted in 会話 | 1 Comment

たくさんのご応募ありがとうございます

Pocketプレゼント応募の集計結果がでましたのでご報告です。 プレゼントへの応募総数は244件でしたー。 たくさんのご応募ありがとうございます。 また、「好きなキャラ」投票すうですが、 5位:まりりん(カメ姉さん):1 … Continue reading

Posted in 会話 | 2 Comments

インコと猫

Pocket今日は眠いので、面白い動画を紹介してお茶を濁そうと思います。 仲良しの猫さんとインコさんの動画です。 では、どうぞ。 なんという異種仲良し。 ジャレだりしないのか。がまん強い猫だ。 私も・・・鳥さん・・・すき … Continue reading

Posted in 会話 | 5 Comments

えのきのご馳走。

Pocketえのきちゃんの2歳のお誕生日祝いにご馳走でした。 それでは、えのきちゃんがご馳走を食べているシーンをご覧ください。 一心不乱に食べてるな。 とうふととろろがオスソワケ貰ってシーンも動画で撮ってあるぞ。 おいし … Continue reading

Posted in 会話 | 5 Comments

みかんのうた

Pocketみかんちゃんの里親さん(浜崎 朱加さん)からみかんちゃんの写真が届きました。 相変わらず、イタズラ盛りのようです。 そんなみかんちゃんの里親、浜崎 朱加さんにピッタリの入場曲を見つけました。 その名も「みかん … Continue reading

Posted in 会話 | 2 Comments

シモキタ・ビレバン

Pocketえのきちゃんがモデルのぽち袋「たまのたま袋」ですが、 下北沢のヴィレッジヴァンガードで販売してるとの情報を入手しました。 以下、売り場の写真です。(写真は、たま袋を製作した会社による市場調査の際に撮影されたも … Continue reading

Posted in 会話 | 2 Comments

みかんちゃんの里親さんは最強

Pocket7月31日にみかんちゃんの里親(浜崎朱加)さんの総合格闘技の試合がありました。 結果は1R48秒でアームロックにより1本勝ち! あっという間に試合が終わってしまって、ビックリです。 秒殺でした。完封でした。 … Continue reading

Posted in 会話 | みかんちゃんの里親さんは最強 はコメントを受け付けていません。

子猫じゃらし

Pocket子猫さんが猫じゃらしにジャレる姿を、動画で保存したのでご紹介します。 子猫さんの素早い動きにイマイチカメラが追いついていませんが、よかったらご覧ください。 あんなに小さかった子猫が、ずいぶん大きくなったな。( … Continue reading

Posted in 会話 | 3 Comments