Author Archives: とうふ

とろろ兄さん、13歳のお誕生日

Pocket オレはイラネ。 そうだと思って、らいおん兄さんの分は私が食べた。 で、アタシの分は? えっ? ええっ? えええっ? そんなわけで、とろろ兄さん、お誕生日おめでとー! Pocket

Posted in マンガ | 3 Comments

カメ姉さんのお誕生日

Pocket そんなカメ姉さんは26歳になりました。 これからも元気に長生きしてね。 元気があればなんでもできる。 おめでとーーーーーーーー! ありがとーーーーーーーー!! Pocket

Posted in マンガ | 4 Comments

えのきが外出できるようになった理由

Pocket こはるさん はじめまして、とうふちゃんファミリーみんな可愛くて大好きです! 我が家にも白柴(男の子)がいるのですが、近々、ご近所で保護された子猫ちゃんを迎えようか迷っています。猫ちゃんのことは前からとても好 … Continue reading

Posted in マンガ | 2 Comments

もうひとつのGWの過ごし方

Pocket昨日のつづきです。昨日のエントリーを見ていない方は、まずそちらを御覧ください。 ⇒ GWの過ごし方(2015/05/09) ね、有意義な過ごし方してたでしょ? 有意義っていうか、すごい堕落した生活してたんだね … Continue reading

Posted in マンガ | 5 Comments

GWの過ごし方

Pocket そんなわけで、とても充実したGWを過ごせました。 なかなか有意義なGWだったみたいだな。 でもオレ達の方が有意義だったけどな。 有意義だった。 え、どんな過ごし方したの? じゃあ、明日のエントリーで教えてや … Continue reading

Posted in マンガ | GWの過ごし方 はコメントを受け付けていません。

えのきちゃんの爪切り

Pocketえのきちゃんの爪が伸びてきたので爪切りしました。 動画に撮ったので、よかったらご覧ください。 えのきって爪切るときはおとなしいよな。 空腹時は暴れるのにな。 てへ♪ Pocket

Posted in 日記 | 1 Comment

とうふ11歳誕生日

Pocket とうふ誕生日おめでとう。 おめでとう。 おかわり♪ Pocket

Posted in マンガ | 2 Comments

ねこあつめ

Pocket 「ねこあつめ」についてはこちらをご覧ください。 ⇒ ねこあつめ 「いぬあつめ」もはよ。 Pocket

Posted in マンガ | 1 Comment

あけましておめでとうございます

Pocket とうふも新2分の1成人かー。早いもんだなー。 こないだまで、こんなにチッサかったのにな。 いや、半年くらいで身長も体重も追い抜いたよ。。 ちなみに、「2分の1成人式」についてご存じない方は、こちらを御覧くだ … Continue reading

Posted in マンガ | 5 Comments

「赤の他人」の反対語

Pocket そうか、「白い恋人」なのかー。 違う、それは北海道のお菓子だ。 Pocket

Posted in マンガ | 4 Comments